

『ましゅマジ!1巻』が発売した件について

110805ましゅマジ! 1巻 (16)[1]

望月奈々氏がドラゴンエイジで連載している『ましゅマジ!1』(AA)がアキバでは5日に発売となった。帯には『僕のキノコが食べられちゃうっ!衝撃のMM(マジカルマッシュ)ファンタジー!!』で、主人公のオトコの娘が自分のキノコ(ち○こ)を取り戻すためにキノコバトルに挑むお話。キノコがおっきくなったり、いじられたり、はさまれたり。意味が分からないと思いますが書いてて自分でもよくわかりません↓↓↓

110805ましゅマジ! 1巻 (9)
ましゅマジ!1』(AA)


110805ましゅマジ! 1巻 (7)
ゲーマーズ本店特大POP


110805ましゅマジ! 1巻 (1)
サイン入り香くんのキノコも展示



望月奈々氏がドラゴンエイジで連載している『ましゅマジ!1』(AA)がアキバでは5日に発売となった。帯には『僕のキノコが食べられちゃうっ!衝撃のMM(マジカルマッシュ)ファンタジー!!』で、女の子みたいな主人公(♂)が自分の一番大切にしているモノ(ち○こ)をキノコに変えられてしまい、自分自身のキノコを取り戻すためにキノコバトルに挑むお話(?)。

ゲーマーズ本店では特大POPや『ボ、ボクのキノコが彼女のアソ○に~!!お、おぅ、はげしいぃぃぃ~。』と書かれたPOPがあり、「サイン入り香くんのキノコ」も一緒に飾ってあった。公式POPには『信じられるかい……これが♂なんだぜ?新感覚オトコの娘ラブコメっすよ!!』

主人公・香のおち○ちんがポロリと取れてキノコになっちゃうとかやべぇぇぇぇぇぇ!!! しかもそのキノコ、感覚は身体と繋がったままなので、相談した幼なじみの美咲にさわさわされて固く大きくなるとか 盛大にフイタわっ!! しかも、キノコをおっぱいに挟まれてパワーアップだの、しごきというなのキノコSMプレイだの、ツッコミ所が多すぎるというかツッコミ所しかないわッ!! 近年希に見る最高の変態でおバカでネタ満載なマンガです。(まんが王倶楽部コメントより)

この設定にはさすがに頭を抱えた。本来女の子しか選ばれることのない「キノコ使い」(自分の一番大切にしているモノをキノコに換えられ、それを武器として戦う)に女の子に間違えられてなってしまった主人公が自分のち○こを取り戻すためにキノコバトルに参戦する話。他のキノコ使いはみんな女の子なわけで、その女の子たちも自分の一番大切なモノをキノコに換えられてるわけで、その一番大切なモノを主人公は自分の一番大切なモノ(ち○こ)を使って奪うと。もうついていけません…。

110805ましゅマジ! 1巻 (18)
大切なモノをキノコ換えられて…


110805ましゅマジ! 1巻 (12)
そのキノコで戦う「キノコバトル」


110805ましゅマジ! 1巻 (14)
いやいやお前が転んで落としたんでしょ


110805ましゅマジ! 1巻 (15)
イクよ!!


【関連リンク】
ドラゴンエイジ
ましゅマジ! 1: コミック&アニメ: 望月奈々 | 角川書店・角川グループ
望月奈々氏のホームページ●天軸屋 / twitter
ましゅマジ!(1)/望月奈々【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub




ましゅマジ! 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 2-1-1)ましゅマジ! 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 2-1-1)
望月 奈々

富士見書房

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
