

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1巻』が発売した件について

110805最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1巻 (6)

松沢まり氏がドラゴンエイジで連載している『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1』(AA)がアキバでは5日に発売となった。帯には『兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?2011年の最新型“兄×妹”ラブコメ開幕!』とあり、ゲーマーズ本店では『妹を愛する全ての紳士、正座で待機せよ!』の特大POPがあった。貞操帯付けてる妹ってちょっとっていうかだいぶおかしいような…↓↓↓



松沢まり氏がドラゴンエイジで連載している『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1』(AA)がアキバでは5日に発売となった。著者のブログによると『少しHな兄妹+一人(?)のラブコメディですよ』とのことで、略称は『妹ちょ。』(いもちょ。)

帯には『兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?2011年の最新型“兄×妹”ラブコメ開幕!』とあり、ゲーマーズ本店では『妹を愛する全ての紳士、正座で待機せよ!』の特大POPがあった。

母親の再婚、新しい“兄”夕哉との生活―。暮らしの変化に戸惑うばかりの神前美月の前に、ある日、幽霊を自称する謎の少女・日和が現れ、美月に憑依してしまった!日和が成仏する条件は、憧れの“お兄ちゃん”とラブラブすること!?おまけにヘンな下着も付けられて……“妹”美月、受難の日々はどこへ行く!?(裏表紙より)

タイトルは『ちょっとおかしい』だけどお兄ちゃんからしてみたら妹だいぶおかしなことになってる。普段は無愛想なのに急に『夕哉お兄ちゃん』だったり、裸シャツで抱きついてきたり、「T・S・T」装着してたり。T・S・Tは表紙イラストだと少しわかりにくいですが「貞操帯」です。2011年の最新型兄妹ラブコメは貞操帯がキーアイテムです。妹は突然出来た兄とHなことしないと死んじゃうのに、兄は可愛い妹がハァハァ言いながら迫ってきてくれるなんて…。終盤で巨乳の幼なじみが登場しますがチッパイ妹(貞操帯着用)の勝ちだな。この妹は日和に憑依されてなくてもエロいに違いない。

110805最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1巻 (3)
公式POP


110805最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1巻 (11)
何この妹エロい


110805最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1巻 (12)
めっちゃ無愛想


110805最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1巻 (13)
T・S・T装着




【関連リンク】
ドラゴンエイジ
富士見書房|最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(いもちょ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1: コミック&アニメ: 松沢まり | 角川書店・角川グループ
松沢まり氏のブログ いにしゃる えむ / いにしゃるえむ2
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1)/松沢まり【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
徒然なる一日 : 【TST装備の妹】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻
俺の妹が貞操帯を装着してこんなにデレてくるわけがない 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 1巻 - 謎鳥
というかこれはもうちょっとじゃないよね……オナニー猿になってますよ!?(えー
ビックリするくらいビクンビクンとイキまくります。




最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-1)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-1)
松沢 まり

富士見書房

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
