

一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ告知ポスターが掲示されてた件について

110801一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカポスター (10)

8月27日発売予定の『一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ』告知ポスター・短冊ポスターがコトブキヤ秋葉原館ゲーマーズ本店なんかに掲示されてた。マミさん『体が軽い…。こんな幸せな気持ちで引くなんて初めて。』、ほむほむ『約束するわ。絶対にまどかを引いてみせる。』とかが書かれてて、マミさんは短冊ポスターでもぼっち。杏子だけちびきゅんキャラ…↓↓↓

110801一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカポスター (16)
一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ短冊ポスター


110801一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカポスター (2)
『もしも、もしもだよ。一番くじできゅんキャラになるって言われたら、どうする?』



8月27日発売予定の『一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ』告知ポスター・短冊ポスターがコトブキヤ秋葉原館ゲーマーズ本店なんかに掲示されてた。

『もしも、もしもだよ。一番くじできゅんキャラになるって言われたら、どうする?』と書かれた告知ポスターと短冊ポスターが3種類貼ってあり、まどか・ほむほむ、さやか・杏子、マミさんの3種類。

短冊ポスターにはマミさん『体が軽い…。こんな幸せな気持ちで引くなんて初めて。』、まどか『ほむらちゃん、ごめんね。私、きゅんキャラになる』、ほむほむ『約束するわ。絶対にまどかを引いてみせる。』、さやか『奇跡も、魔法も、きゅんキャラも、あるんだよ。』、杏子『一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒に引いてやるよ。』となってて、各キャラ名ゼリフと一番くじを混ぜた感じになってた。

一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ各賞景品はA賞 きゅんキャラ まどかB賞 きゅんキャラ ほむらC賞 きゅんキャラ マミD賞 きゅんキャラ さやかE賞 クリアファイル3枚セットF賞 アート缶バッジセットG賞 ちびきゅんキャラ 「魔法少女まどか☆マギカ」となっています。短冊ポスターだときゅんキャラに杏子がラインナップされてるように見えますが、上位賞に杏子の名前は無く、G賞ちびきゅんキャラの景品となっています。

また、ダブルチャンスキャンペーンはA賞まどかのパール塗装バージョンで、ソウルジェムも付属。一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~との横断キャンペーン当選景品はパール塗装のきゅんキャラ まどか&ほむら&マミ&さやか スペシャルver. 4体セットとなっています。

110801一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカポスター (6)
ほむらちゃん、ごめんね。私、きゅんキャラになる


110801一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカポスター (5)
約束するわ。絶対にまどかを引いてみせる。


110801一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカポスター (8)
奇跡も、魔法も、きゅんキャラも、あるんだよ。


110801一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカポスター (7)
一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒に引いてやるよ。


110801一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカポスター (4)[1]
体が軽い…。こんな幸せな気持ちで引くなんて初めて。



【関連リンク】
一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ
コトブキヤ秋葉原館




魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
