スポンサーサイト


『ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が発売した件について

110729ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (3)

裕時悠示氏によるGA文庫のライトノベル『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のドラマCD(AA)が29日に発売となった。原作は裕時悠示×るろおが贈る、両手に花?のらぶ×らぶコメディ!()でドラマCD版では季堂鋭太を間島淳司さん、春咲千和を豊崎愛生さん、夏川真涼を斎藤千和さんが声を担当されてる。には『恋愛不要!ラブるな危険!学校一の美少女が俺の「彼女」に!?妹みたいな幼なじみのヤキモチが大爆発♪』↓↓↓



ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』(AA)が29日(?)に発売となった。原作は裕時悠示氏によるGA文庫のライトノベルで6月に2巻が発売()、小冊子付き限定版が用意されている3巻が現在予約受付中()。ガンガンJOKERでは最速コミカライズが連載してる()。

帯には『恋愛不要!ラブるな危険!学校一の美少女が俺の「彼女」に!?妹みたいな幼なじみのヤキモチが大爆発♪』で、原作2巻発売時には俺修羅第2部刊行記念JOJO×GA文庫「第2部応援POP」を展開してたメロンブックス秋葉原店ではCDだけどラノベ新刊平台で販売してた。

妹みたいな幼なじみ・千和・銀髪の帰国子女・真涼・真涼にムリヤリ彼氏にされてしまった鋭太は、なぜか千和の彼氏作りに協力する羽目に!?裕時悠示×るろおが贈る、両手に花?のらぶ×らぶコメディ!大人気ライトノベル「俺修羅」がファン待望のドラマCDとなりました!(ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる製品情報より)

キャストは季堂鋭太を間島淳司さん、春咲千和・豊崎愛生さん、夏川真涼・斎藤千和さん、遊井カオル・小林ゆうさんとなっていて、収録内容は01 プロローグ、02 高校生活のスタートは修羅場、03 同級生にコクられて修羅場、04 彼女VS.幼なじみ=修羅場、05 新しい部を結成して修羅場、06 エピローグ、07 ボーナストラックとなっています。

話題のラノベ俺修羅のドラマCDを買ってきました。28日に発売していたかもしれませんが、29日にメロンで平台展開されていて発売したことに気づいたので購入。登場人物に「春咲千和」、キャストに斎藤千和さんがいますが、夏川真涼役が斎藤千和さんです。真涼は予想していたとおり見事にガハラさんでした。ドラマCDは「自演乙」を結成したところで終わっているので早く2巻が聴きたい感じ。役でも、ボーナストラックに収録のフリートークでもカミカミな豊崎愛生さんが素晴らしいです。アニメ化するならTVアニメにしてくださいね。

110729ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (2)
裏面


110729ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (5)
出演者からのメッセージをが掲載


【関連リンク】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特設ページ
ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる【HOBiRECORDS】
メロンブックス秋葉原店

【関連記事】
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が再入荷してた件について
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻』が発売した件について
俺修羅最速コミカライズ一挙2話掲載『ガンガンJOKER7月号』を買ってきた件について
『俺修羅3巻小冊子付き限定版』の予約受付が開始してる件について




ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
No Operating System

HOBiRECORDS
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る by AZlink

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫)
裕時 悠示,るろお

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
