

冷しエロゲ始めました 『戦国天使ジブリール』が発売した件について

110729戦国天使ジブリール (8)

フロントウイングのアダルトPCゲーム『戦国天使ジブリール』(AA)が29日に発売となった。ソフマップアミューズメント館店頭ではオリジナルメッセージカードがもらえる発売記念イベントが開催、店頭には氷漬けにされた戦国ジブリールのパッケージが出現してた。キンキンに冷えたエロゲ『戦国天使ジブリール』は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110729戦国天使ジブリール (1)
氷漬けにされた『戦国天使ジブリール』(AA)


110729戦国天使ジブリール (3)
『30分後位が、ちょっと溶けてて良い感じです!』()


110729戦国天使ジブリール (2)
冷しエロゲ始めました



フロントウイングのアダルトPCゲーム『戦国天使ジブリール』(AA)が29日に発売となった。先日『戦国ジブリール完成発表会+うしじまいい肉撮影会』なるものも開催されたらしい()ジブリールシリーズ最新作。

ソフマップアミューズメント館店頭ではオリジナルメッセージカードがもらえる発売記念イベントが開催。店頭には氷漬けにされた戦国ジブリールのパッケージも出現し、POPには『冷しエロゲ始めました』とあった。フロントウイング山川氏によると『冷やしエロゲは、秋葉原ソフマップアミューズメント館前で11時、14時、18時から行います、30分後位が、ちょっと溶けてて良い感じです!』()みたいで、役目を終えた冷しエロゲは中身を取り出すため(?)に路上に置かれてた()。

双子の悪魔・マイマイ&メイメイの騒動からしばらく経ち、
剣人、もも、葵、ユズハの4人は平穏でちょっとイチャイチャした日々を過ごしていた。

今日は待ちに待った夢が丘学園の学園祭・初日。
剣人たちのクラスは 『戦国メイド喫茶』 を運営し、戦国武将の格好をしたもも達が評判となり、大いに盛り上がっていた。

休憩時間、剣人とヒロインが仲良くぺろぺろして帰って来ると、教室には天国に幽閉されたはずのマイマイとメイメイが現れる。
彼女たちはジブリールたちに復讐するため、強力な助っ人を連れて天国から逃げてきたのだ。

助っ人の名は 『第六天魔王』!
もも達はジブリールに変身して戦うが、魔王の力とマイマイのドジで歴史の因果律が崩壊し、教室にいた全員がちょっとおかしな戦国時代へと流されて行った……。(戦国天使ジブリール-物語より)

戦国天使ジブリール』(AA)はげっちゅ屋商品紹介によると『肝心のエッチシーンも、お馴染みのらぶらぶエッチから戦闘凌辱エッチ、ハードなBADエンド凌辱まで、さらに前作で反響を呼んだNTRもバッチリ搭載!ストーリーに絡めて臨場感たっぷりに描かれるエッチシーンは、過去作を上回るエロさを実現 !!カッコかわいいのにエロい、戦国ジブリールたちの新たな活躍を見逃すな!』で、乙女チックで犬チックな幼なじみ「早乙女 もも」、皆の憧れる生徒会長「綾小路 葵」、Eカップの武田信玄「星川 ユズハ」などのヒロインが登場するみたい。

ついにエロゲまで冷やしはじめたかぁ。次は何が冷やされるんだ…。



【関連リンク】
フロントウイング公式サイト
戦国天使ジブリール
フロントウイング山川氏のtwitter
ソフマップアミューズメント館
【シリーズ累計10万本】フロントウイング『戦国天使ジブリール』完成発表会+うしじまいい肉撮影会を開催 : オレ的ゲーム速報@刃
アキバ地獄 : 「戦国天使ジブリール」発売 氷漬けにされた「冷やしエロゲ」出現
ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「冷やしエロゲ始めました」: Seaside Tears 2




戦国天使ジブリール[アダルト]戦国天使ジブリール [アダルト]
Windows

フロントウイング

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
