

『いんてる先輩1巻』が発売した件について

110727いんてる先輩1巻 (5)

サークルOVERALLのゆーじ氏が月刊ComicREXで連載している『いんてる先輩(1)』(AA)が27日に発売となった。メロン特設ページによると『ツッコミ役の高見沢と、いんてる先輩を中心に繰り広げられる日常系学園コメディ☆』で、帯には『入ってる先輩と入ってない後輩の愉快な物語。』 いんてる先輩はあらゆるプラットホームのゲームの読み込みに対応してます↓↓↓

110727いんてる先輩1巻 (4)
いんてる先輩(1)』(AA)


110727いんてる先輩1巻 (1)
メロンブックス秋葉原店


110727いんてる先輩1巻 (10)
いんてる先輩は飛べる



サークルOVERALLのゆーじ氏が月刊ComicREXで連載している『いんてる先輩(1)』(AA)が27日に発売となった。

帯には『ぱん、ぱぱぱぱーん♪入ってる先輩と入ってない後輩の愉快な物語。』で、書籍情報には『いんてる先輩…いったい何者なんだ…!? 話題沸騰、不条理学園寮ギャグ、ついにコミックス化!』

ときわ書房本店ブログでは『不条理つーか、いんてる先輩による淡々とした理不尽の数々のオンパレードがえげつなくって、思わず「えぇ~!?」と。8bitの癖にやりおるわ。』と紹介されていて、COMIC ZIN秋葉原店では『ばっちり入ってる先輩、大活躍!?癖になりそうなゆったり感~』のPOPが付いてた。

あほ毛とメガネがかわいすぎる!人気作家・ゆーじ先生最新刊!一迅社「いんてる先輩 1」がメロンブックスに登場です。
とある学校の寮に転入してきた高見沢。彼の前に男気と慈愛に満ちた先輩が現れる。存在が謎過ぎる彼女、「いんてる先輩」はショートカットにあほ毛の可愛いメガネっ娘♪背中にはなにか背負ってるし、どこから突っ込めばいいのかもわからない程です…。ツッコミ役の高見沢と、いんてる先輩を中心に繰り広げられる日常系学園コメディ☆何故か可愛くて気になっちゃう、いんてる先輩たちの日常をどうぞお楽しみください♪(メロン特設ページより)

いんてる先輩多機能すぎでしょ…。本家Intelがいくらターボ・ブーストでクロックアップだとかハイパースレッディングで1コア2スレッドとか言ってもいんてる先輩のようにアホ毛で空は飛べない。そしていんてる先輩はあらゆるプラットホームのゲームの読み込みに対応してる。いんてる先輩大勝利。ツッコんだら負けと思いつつもツッコまずにはいられないそんな漫画です。ただ、いんてる先輩より購買部の橋本さんの作画の方が衝撃ですw

110727いんてる先輩1巻 (8)
カバー下のいんてる先輩プロフィール


110727いんてる先輩1巻 (11)
こうなる


110727いんてる先輩1巻 (13)
衝撃の橋本さん(一枚絵)


【関連リンク】
ゆーじ氏のホームページOVERALL QUARTER / twitter
いんてる先輩特設ページ
一迅社WEB
月刊ComicREX
いんてる先輩 (1)
メロン特設ページ
入ってる先輩と入ってない後輩の愉快な物語。「いんてる先輩」1巻発売: せなか:オタロードBlog
いんてる先輩を中心に、ひたすらにボケまくるストーリーの流れに、思わずツッコミを入れたくなります。w
行動もかなりぶっ飛んでいてツッコミどころ満載でしたww
個人的に購買部の一枚絵の橋本先輩がドツボでした。




いんてる先輩(1) (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)いんてる先輩(1) (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
ゆーじ

一迅社

Amazonで詳しく見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
