

悔しがるほむほむ 『ねんどろいど巴マミ』が予約終了してる件について

110725ねんどろいど巴マミ予約終了 (13)

7月15日に予約開始となった『魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ』(AA)の予約受付が24日にはソフマップAM館、本館、アキソフ1号、2号店で終了してた。配分入荷の為数量限定予約!と案内されていた()もので、アキソフ2号店では『開戦より九日間に及ぶマミさん戦争終結!=予約終了 たくさんのご予約ありがとうございました』や自分より早く予約受付が終了して悔しがるほむほむのPOPも()↓↓↓




7月15日に予約受付開始となった『魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ』(AA)がアキバのソフマップ各店で予約受付終了してた。ワンフェス開催日の24日に巡回したところソフマップアミューズメント館ソフマップ本館アキバ☆ソフマップ1号店アキバ☆ソフマップ2号店で終了となっていた。ソフマップだけでなくゲーマーズ本店でも予約終了のPOPが。

予約開始時にはソフマップアミューズメント館で『マスケット銃は4本!』、『安心のティーセット!』、『そして、あいつ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!』、『円環の理に導かれた皆さん 是非、約束された神々の切り札を。※予約のことです。』、アキバ☆ソフマップ2号店では『お菓子の魔女 with 巴マミ』、『マスケット銃で狙い打つぜ!』、『必殺の「ティロ・フィナーレ」も再現可能!』、『あの絶望の瞬間も完全再現!』、『色々とスキがない出来栄えですがなんだかんだで乳の再現度がパーフェクトすぎますね!』なんかのPOPが付いていたまどマギねんどろいどシリーズ第3弾。

25日にはアキバ☆ソフマップ2号店で『開戦より九日間に及ぶマミさん戦争終結!=予約終了 たくさんのご予約ありがとうございました』や『まさか巴マミが私より先に予約上限に達するとは思っていなかったわ…で、でも入荷数は私の方がお、多いんだから…く、くやしくなんか…ま、まどか~~(泣)』と悔しがるほむほむのPOPも付いていて、週間予約ランキングは2週連続の1位だった()。

先日開催されたワンフェスでは『ねんどろいど 巴マミ』(AA)のサンプルが『figma 巴マミ』と一緒に展示されていたみたい()です。実際に見たかった…。ネットショップでもAmazon、あみあみ、でじたみん、HOBBY STOCKなどで予約受付が終了していて、このまま予約受付が再開されなかったら発売日は戦争になりそうな予感。アキバのソフマップ各店で予約受付が再開したら多分つぶやきます。

早めに予約しといてよかったぁ…。

110725ねんどろいど巴マミ予約終了 (11)
悔しがるほむほむ


110725ねんどろいど巴マミ予約終了 (7)
定価のゲーマーズ本店でも予約受付終了


【関連リンク】
Good Smile Company
ねんどろいど 巴マミ
『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!-ミカタンブログ
ティロ・フィナーレも「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ」サンプルレビュー-アキバHOBBY
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「巴マミ」 - アキバBlog

【関連記事】
お菓子の魔女も付属!『ねんどろいど巴マミ』が予約開始した件について
アキバ☆ソフマップ2号店週間予約ランキングマミさん1位な件について




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2011-12-31
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
