

waveマミさん・あんこちゃんのデコマスが展示されてた件について

110722waveマミあんこデコマス展示 (12)

先日予約が開始したwaveの『巴 マミ』(AA)、『佐倉 杏子』(AA)のデコマスがソフマップアミューズメント館4Fショーケース内に展示されてた。あみあみ、でじたみん限定販売のスペシャルVer.(AM)に付属のシャルロッテは残念ながら展示されていませんでしたが、とても中学生とは思えないけしからんスタイル。一緒に展示されてたあんこちゃんがかわいそうになってくるくらい圧倒的でした。上の画像はあまりにけしからんので照明の反射を使ってアニメの光規制っぽく撮影したマミさん。マミさんとあんこちゃんの画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓




先日予約が開始したwaveの『巴 マミ』(AA)、『佐倉 杏子』(AA)のデコマスがソフマップアミューズメント館4Fショーケース内に展示されてた。

マミさんはソフAM館で『白い布から溢れ出る2つの円環の理!!』、『テンションがティロ・フィナーレ!なんという中学生の乳だってばよ!』のPOPが、アキソフ2号店では『世界で一番抱きしめたくなるどや顔中学生予約開始!漢なら迷わず突貫せよ!』のPOPが付いていたBEACH QUEENSシリーズ1/10フィギュア。杏子はアキソフ2号店で『杏子がフリフリ水着!食うかい?』のPOPが付いてたもの。

マミさんのスペシャルVer.(AM)に付属のお菓子の魔女シャルロッテは残念ながら展示されていませんでしたが、ボンキュッボンのマミさんの存在感は圧倒的。あんこちゃん派の中の人も思わずマミさんばかり撮影してしまうほどの出来でした。

ウェーブ開発部ブログではあんこちゃん『ちょこっと見える八重歯がなんともキュートですね。』、マミさん『いろいろと、けしからんのですが、つま先立ちであるのがなんとなく上品に見えるんですよね~。』と紹介、アキバHOBBYさんの巴 マミサンプルレビューでは『抜群のスタイルの白ビキニ姿で、スラリとしなやかな立ちポーズ。妖しく微笑むような雰囲気もある、ちょっぴり妖艶で美しい表情を浮かべています。ボディ部分にはオウトツがしっかりと造られ、白ビキニにむぎゅっとつめ込まれた迫力満点のバストがとても柔らかそうに表現されています。引き締まったウエスト周りの肌感も魅力的です。』と書かれています。

また、アキバ地獄さん『この展示を見かけた時には、すでに何人かの人が必死にこれらのデコマスを撮っている様子が見受けられた。』そうで、『この異常なほどのスタイルの良さと乳フィナーレに目を奪われる人も多かったのでは』とも書かれています。

俺もすげー必死にマミさんのおっぱい撮ってたわ…。

110722waveマミあんこデコマス展示 (5)
スタイル抜群


110722waveマミあんこデコマス展示 (7)
ドヤ顔中学生


110722waveマミあんこデコマス展示 (8)
でけぇ


110722waveマミあんこデコマス展示 (9)
くびれ


110722waveマミあんこデコマス展示 (10)



110722waveマミあんこデコマス展示 (14)
水着との隙間がエロい


110722waveマミあんこデコマス展示 (15)
つま先立ちでさらに足が長く見える


110722waveマミあんこデコマス展示 (19)
あんこちゃん


110722waveマミあんこデコマス展示 (20)
マミさんと比べると…


110722waveマミあんこデコマス展示 (21)
水着はフリフリ


110722waveマミあんこデコマス展示 (22)
手にはスイカのビーチボール


110722waveマミあんこデコマス展示 (23)



110722waveマミあんこデコマス展示 (25)
あんこちゃんにも光規制。あんまりエロくない


110722waveマミあんこデコマス展示 (29)
以上マミさんと一緒であんこちゃん涙目なデコマス展示でした


【関連リンク】
ウェーブ オフィシャルサイト
巴 マミ製品ページ
巴 マミ・スペシャルVer.製品ページ
佐倉 杏子製品ページ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ商品ページ-あみあみ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ・スペシャルVer.商品ページ-あみあみ
ソフマップアミューズメント館
アキバ地獄 : 水着マミさん&あんこデコマス展示きたあああ!!マミさん乳でけえええwwww
ソフマップ秋葉原アミューズメント館、WAVE「BEACH QUEENS 巴マミ」と「佐倉杏子」のデコマスを展示: Seaside Tears 2






テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
