スポンサーサイト


サークルJekyll and Hyde あの花フルカラーイラスト集を買ってきた件について

110721サークルJekyll and Hydeあの花フルカラーイラスト集 (8)

サークルJekyll-and-Hydeコミックマーケット80新刊『あの日からおとなになれなくなったともだちと大人になっていく友達とおとなになりたい僕。』が21日に入荷してた。アニメあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。フルカラーイラスト集で、メロンブックス秋葉原店では『…きれいな顔してるだろ?同人誌なんだぜ?これ。まさかの超絶クオリティでおくる「あの花」フルカラーイラスト集!!めんま…かわいいよめんま。』のPOPが付いてた。めんま&ゆきあつイラストはズルいだろ↓↓↓

110721サークルJekyll and Hydeあの花フルカラーイラスト集 (7)
あの日からおとなになれなくなったともだちと大人になっていく友達とおとなになりたい僕。


110721サークルJekyll and Hydeあの花フルカラーイラスト集 (4)
メロンブックス秋葉原店『…きれいな顔してるだろ?同人誌なんだぜ?これ。』



サークルJekyll-and-Hydeコミックマーケット80新刊『あの日からおとなになれなくなったともだちと大人になっていく友達とおとなになりたい僕。』が21日にメロン、とら、zinに入荷してた。最後の超平和バスターズメンバー全員集合イラスト以外は必ず二人組で描かれているあの花フルカラーイラスト集。

メロンブックス秋葉原店では『…きれいな顔してるだろ?同人誌なんだぜ?これ。まさかの超絶クオリティでおくる「あの花」フルカラーイラスト集!!めんま…かわいいよめんま。』、COMIC ZIN秋葉原店『あの頃と今の超平和バスターズイラストと、めんま&じんたん→じんたん&あなる→あなる&…とリレーしていくイラストの2種類で送る「あの花」』フルカラーイラスト集。』のPOPが付いてた。

人気サークル・Jekyll and Hydeがお贈りする、あの花・フルカラーイラスト集!
C80最新刊「あの日からおとなになれなくなったともだちと大人になっていく友達とおとなになりたい僕。」が登場です。
あの花の超平和バスターズのメンバーをフルカラーで描く、珠玉のイラスト本が登場です♪めんまに膝に座られドギマギする仁太の表情やゆきあつとつるこの飲むジュースの缶等、細かな所まできっちり描写された美麗なイラストに、花のグラフィックを入れた珠玉の逸品☆仁太たちの日常をどこか幻想的に表現した、フルカラーイラスト本をどうぞお楽しみ下さい。(メロン特設ページより)

右ページには各キャラクターの高校時代と幼少時代の2ショットで左ページにはじんたん・めんま、じんたん・あなる、あなる、ぽっぽ、ぽっぽ・つるこ、つるこ・ゆきあつとこちらも二人一組でイラストが描かれていて、最後のページに超平和バスターズ全員集合イラスト。右ページのイラストは何かしら花を手にしたイラストになってます。あの花の小説版と同時に入荷だったので、店頭で発見したときはマジで公式イラスト集かと思いました。それくらい超美麗イラストです。じんたんとめんまのイラスト…これ絶対じんたんガッチガチだろw めんまとゆきあつのイラストは必見で、またゆきあつおいしいとこ全部持ってったよ!!となること間違いなし。もっと違った組み合わせのイラストが見たい。じんたんとゆきあつとか。

110721サークルJekyll and Hydeあの花フルカラーイラスト集 (15)
めんま&めんま(幼少期)


110721サークルJekyll and Hydeあの花フルカラーイラスト集 (14)
じんたん&めんま


110721サークルJekyll and Hydeあの花フルカラーイラスト集 (16)
ゆきあつ&つるこ


110721サークルJekyll and Hydeあの花フルカラーイラスト集 (17)
超平和バスターズ


【関連リンク】
サークルJekyll-and-Hyde
メロン特設ページ
とら通販特設ページ
COMIC ZIN通販商品ページ




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
岡田麿里

メディアファクトリー 2011-07-22
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
