

『ロウきゅーぶ!1巻』が予約開始、小学生は最高だぜPOPが付いてた件について

110720ロウきゅーぶ!予約POP (9)

現在TVアニメ放送中の『ロウきゅーぶ!』DVD・ブルーレイ1巻の予約受付が開始となりソフマップアミューズメント館予約コーナーで『小学生は最高だぜっ!』POPができてた。アニメ第3話に登場する主人公・長谷川昴のセリフの一部で、『吸収力の高さや健気に頑張る姿に感銘を受けたことによる言葉である。』()。智花『もしもし!この店ですっ!』↓↓↓

110720ロウきゅーぶ!予約POP (3)



現在TVアニメ放送中の『ロウきゅーぶ!』DVD・ブルーレイ1巻の予約受付が開始してる。ソフマップアミューズメント館予約コーナーでは『小学生は最高だぜっ!(長谷川氏の咆哮)』、『おまわりさ~ん!!俺達です!!』、『もしもし!この店ですっ!』のPOPが付き、PSPソフト『ロウきゅーぶ!』(AA)とともに予約受付中だった。

ロウきゅーぶ!』は蒼山サグ氏による電撃文庫のライトノベルで、現在『少女はスポコン!コーチはロリコン!?』()なTVアニメが放送中。上の『小学生は最高だぜっ!』はアニメ第3話で長谷川昴が言い放ったセリフ(の一部)で、ニコニコ大百科によると『吸収力の高さや健気に頑張る姿に感銘を受けたことによる言葉である。吸収力の高さや健気に頑張る姿に感銘を受けたことによる言葉である。大事なことなので(ry』。部分的に言うと犯罪の匂いがするが本来は『この短期間でここまでシュートやパスの精度が上げられる吸収力。まったく、小学生は最高だぜ!!』

アニメ第3話の2ちゃんねるの反応には『小学生は最高だぜwwwwwいっちゃったwww』、『名言 小学生は最高だぜ』、『ダメだこのコーチ早く何とかしないと』、『おかしいな、爽やかスポーツアニメを見ようと、TVの前に座ったのに始まったのはエロロリアニメで、見終えた後は小学生は最高よ!とか言っちゃってるわけだが…』、『よし、これでこのアニメがスポ根だという誤解が解けたな!』なんかがあったみたい(やらおん)。

DVD・ブルーレイ『ロウきゅーぶ! 1』(AA)は9月28日発売予定。初回生産限定版は特製デジパック&スリーブ仕様で本編+特典ディスクの2枚組、蒼山サグ氏書き下ろしショートストーリー+解説書が掲載された特製ブックレット、全巻購入特典応募券が封入されています。

すばるん早速ネタにされてるなー。とりあえずひなたちゃんは俺がもらっていきますね

110720ロウきゅーぶ!予約POP (4)
小学生は最高だぜっ!


110720ロウきゅーぶ!予約POP (6)
おまわりさ~ん!!俺達です!!


110720ロウきゅーぶ!予約POP (8)
もしもし!この店ですっ!




【関連リンク】
TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト
ロウきゅーぶ! - Wikipedia
まったく、小学生は最高だぜ!!とは (マッタクショウガクセイッテサイコウダナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
『ロウきゅーぶ!』第3話・・・ああ、やっぱり小学生って最高だな!|やらおん!
ソフマップアミューズメント館




ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
花澤香菜,井口裕香,日笠陽子,日高里菜,小倉唯,草川啓造

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
