

7月10日のつぶやき

7月10日のつぶやきとかあげてない画像とか買ってきたものとか。コトブキヤラジオ会館店閉店。新店舗オープンは23日(土)です↓↓↓

すでに暑さでぶっ倒れそう…


posted at 14:30:11


RT @hisapyon_akiba: コトブキヤは現在50人ぐらい並んでます。店内の商品種類は少ないですが、買い物かごいっぱいに買っても千円しないとかの激安価格です #akiba


posted at 15:58:30


『みつかっちゃっ…た。』のめんまが載ってる月刊サイタマニア配布中。聖地秩父巡礼マップも掲載。ゲマ本店4F #akiba http://yfrog.com/kgrgnwyj



posted at 16:12:39


ゲーマーズ・アニメイト限定「花咲くいろは」図書カード付きキャラホビ2011C3×HOBBY前売り2枚綴り券予約受付中 #akiba http://yfrog.com/kg50yjuj



posted at 16:19:34


ユユカナボイスカード全種フリー配布中 ゲマ本店 #akiba http://yfrog.com/khqurraj



posted at 16:25:00


ToHeart2 DX PLUS初回限定版特典のパーフェクトビジュアルコレクション300ページ以上でかなり厚い #akiba http://yfrog.com/kg6r1omj



posted at 16:38:07


冷たい飲み物でちょっと休憩


posted at 16:54:20


あんこちゃん欲しい… RT @AT_Coo: ソウルジェムキーホルダー、5種類。左から杏子、マミさん、ほむほむ、さやか、魔女になる寸前のさやか。 http://twitpic.com/5nzvyq


posted at 17:13:01


一番くじけいおん!!2回目プレミアムフィギュア唯、澪、梓が4980円。俺が買った時より安い…ぐぬぬ アキソフ2号店 #akiba


posted at 17:22:51


あと1部しかない 18:28 アニメイトはまだある RT @IEEE80211: 『みつかっちゃっ…た。』のめんまが載ってる月刊サイタマニア配布中。聖地秩父巡礼マップも掲載。ゲマ本店4F #akiba http://yfrog.com/kgrgnwyj


posted at 18:29:39


レジにて表示価格から50%オフなので5円。コトブキヤ #akiba http://yfrog.com/khqxiczj



posted at 18:44:30


生存戦略ーーーーッ! 電車内で小説版輪るピングドラム(上)読んでる


posted at 19:48:56



↓↓↓あげてない画像とか↓↓↓

110710 (2)

コトブキヤラジオ会館店で10日で閉店、最終日の今日は特価の表示価格よりさらに50%オフでアキバに着いたときは入店規制がかけられていました。23日(土)にアキバあそび館跡に移転オープン予定です。


110710 (1)

『みつかっちゃっ…た。』のめんまが載ってる月刊サイタマニアですがゲーマーズ本店では4F平台にこんな感じで置かれてました。帰り際にあと1部しかなかったので補充されてなければ明日はもうないと思います。アニメイトはまだあるかも。

110710 (5)
みつかっちゃっ…た。


110710 (8)
「あの花」聖地秩父巡礼MAP



↓↓↓買ってきたものとか↓↓↓

110710 (3)

アニメ1話を見て気になったので買ってきた小説版『輪るピングドラム 上』(AA)
上・中・下の全3巻構成で中巻は10月発売予定。今アニメ1話終了あたりまで読み終わりました。今期アニメだとまよチキ!、神様ドォルズ、ゆるゆり、ロウきゅーぶ!、神様のメモ帳あたりは原作読んでる気がします。


110710 (4)

今日は魔まマ オンリーイベントもう何も恐くない2があったので薄い本多め。下段中央『魔法少女あずさ☆マギカ』(サークル木星在住)だけ成年向けです。どれ書こうかなぁ。




輪るピングドラム 上輪るピングドラム 上
幾原 邦彦,高橋 慶

幻冬舎
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
