

今井ユウ氏『イモリ201』を買ってきた件について

110706イモリ201 (1)

今井ユウ氏『イモリ201(1)』(AA)が6日に発売となった。裏帯によると『主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。自称ってなんだ!?同じアパートに暮らす2人の部屋がつながって……。ちょっぴりエッチな(自称)JKコメディ!』だそうで、COMIC ZIN秋葉原店では『お隣さんはムッチリ可愛い(自称)女子高生!?女子高生への愛があふれまくりな羨まし…くないかもしれないコメディ~』のPOPが付いてた。井森さんウザカワ↓↓↓

110706イモリ201 (2)
今井ユウ氏『イモリ201(1)』(AA)発売
24時間、365日、私は女子高生でいたいの。


110706イモリ201 (8)
一見普通の女子高生井森さん


110706イモリ201 (11)
実は21歳無職の自称女子高生



今井ユウ氏『イモリ201(1)』(AA)が6日に発売となった。二浪して家を追い出された主人公・川島。引っ越し先のボロアパートのお隣さんはお酒大好き21歳無職の自称女子高生!なお話で、帯には『24時間、365日、私は女子高生でいたいの。』

メロンブックス秋葉原店では『20才超えて、JKの格好している無職さんが、このマンガのヒロインです。(´;ω;`)ブワッ』()のPOP付いていて、『このマンガは、女子高生(自称)の井森さん(無職、酒豪)がスク水を着て、その上に制服を着て、現実と闘う清純派セクシーコメディです。』と書かれた作者直筆POPもあった。今井ユウ氏が描かれた直筆POPはこんなにいっぱいあるらしく、作者のブログで公開されています。井森さんがいっぱい!!せなか:オタロードBlogさんによるとわんだ~らんどなんば店は『このマンガは、『24時間365日女子高生』の井森さん(21才、無職)が、スクール水着の上に制服を着て暴れ絵馬ワルセクシー清純派コメディです』だったみたい。

中高ともに男子校で、まったく女の子と縁がなかった2浪の予備校生・川島に奇跡の出会いが訪れた!引っ越し先のアパートの隣に、めんこい女子高生が住んでいたのだ。しかも一人暮らし!男ならば誰もが憧れるシチュエーションに、川島のテンションも上がりっぱなし。だが、彼女がビール好きだったりとおかしなところが!一体、彼女の正体は‥‥? ちょっとエッチなJKコメディ。(イモリ201作品紹介より)

COMIC ZINインフォメーションでは『引越し先アパートのお隣さんはかわいい女子高生!しかも一人暮らし!ビバ、JK!色々と素敵イベントの予感がする環境ではありますがでも、おや、何だかその女子高生の様子が……?ヤングマガジンで大人気連載中のちょっとエッチな女子高生(?)コメディ、今井ユウ先生『イモリ201』待望のコミックス第1巻がついに登場。』と紹介されています。

井森さんはキャラ的にはウザカワ系ですね。お酒が入ると特に。あと自称女子高生だけあってかなり痛いです。カバー下でも相当痛いし、一人プリクラとかもう見てられません。こんなお隣さんですが悔しいけど可愛い。これじゃあ受験勉強どころじゃないだろうなぁ。井森さんは自称女子高生ですが本物のJKもちゃんと出てくるのでご心配なく。井森さんスク水だったりブルマだったりお風呂で素っ裸だったりするのにパンチラが1コマもない(多分)のがすげー気になった。女子高生って言ったらパンチラじゃないの井森さん!!

110706イモリ201 (10)
私は24時間女子高生でいたいのっ!


110706イモリ201 (12)
井森さんカワエェ…


110706イモリ201 (13)
そこは食パンにして下さいよ井森さん



【関連リンク】
月刊ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
イモリ201|作品紹介
著者今井ユウ氏のブログblog201 / twitter
“自称”女子高生とのムフフ性活!! 「イモリ201」1巻が発売: せなか:オタロードBlog
イモリ201(1) 「20歳超えてJKの格好している無職さんがヒロイン(´;ω;`)ブワッ」 - アキバBlog

色んな意味でメチャクチャな自称JK井森さんが巻き起こすチョイエロハプニングがたまらなく楽しい漫画です。
リアル女子高生と自称女子高生、そして婦警さんも入り混じり最後の方はガチ百合展開も繰り広げられるジェットコースター過ぎる展開でした^^;
まあ酒癖の悪さとかかなりアレですが……いろいろ油断しまくりなところがいいじゃないですか!
下着代わりにスク水着用って……あれ、アリじゃね?21歳自称・女子高生全然アリだよ!イケてるよ!
全体的にコメディーチックでありながらも、随所にサービスシーンが含まれていて、少しニヤケながら楽しめる作品です!!




イモリ201(1) (ヤングマガジンコミックス)イモリ201(1) (ヤングマガジンコミックス)
今井 ユウ

講談社

Amazonで詳しく見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
