

蒼樹うめ先生描き下ろしほむほむ抱き枕カバーの店頭予約が開始してる件について

110706魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら (1)

魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら』(キャラアニ)の予約受付がアニメイト秋葉原店5Fで始まってた。POPには『なんと蒼樹うめ先生描き下ろし!!「魔法少女まどか☆マギカ」魔法少女の抱き枕カバーがついに登場!』とあって、表面は怪我を負ってストッキングが所々破れてるほむほむ、裏面が水着姿のほむほむとなっています。画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110706魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら (8)



魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら』の店頭予約受付がアニメイト秋葉原店5Fで始まってた。9月1日発売予定で9240円。

コミックマーケット80エグゾーストブースで先行販売されるものと同じもので、コミケ会場販売分はテレホンカード2枚とのセット販売を予定(12000円)。Tシャツ、リストウォッチ、不織布バッグがセットになった「『魔法少女まどか☆マギカ』イベントセット」(5000円)もラインナップされています。

絵柄は魔法少女まどか☆マギカキャラクター原案蒼樹うめ先生描き下ろしのほむほむで、表面が怪我を負いストッキングが所々破れてるほむほむ、裏面が水着姿のほむほむとなっています。

サイズは約1500mm×500mm、布製、フルカラー印刷でアニメイトオンラインショップによると『第2弾まどかも今後発売予定です!!』とのこと。2ちゃんねるでは『最終的に全5種になるのか!?』、『ちょっっ俺の抱き枕童貞を奪う気か』、『今度こそうめてんてーの書き下ろしによるあんこちゃん公式グッツが見れるのか・・・!?』、『マミさんとほむらと杏子とさやかとまどかに挟まれてうぉおおおおおおおおおお』、『ベッドでならオレはハーレムの主になれるんだ』なんかの反応があったみたいです()。

コミケ会場のテレカセットはマジでヤバそう…。

110706魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら (5)



110706魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら (4)



110706魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら (6)



110706魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら (7)



110706魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら (8)



【関連リンク】
魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら | アニメイトオンラインショップ
魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら-キャラアニ
exhaust >>イベント情報
『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてー描下ろし抱き枕、第2弾(まどか)の発売も決定!|やらおん!





魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2011-11-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
