

まったり唯も付属『アルター平沢憂』が予約開始した件について

110630アルター平沢憂予約開始 (1)

11月発売予定の『アルター平沢 憂』(AA)が予約開始してた。ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”では『口元にリボンをくわえながら髪の毛をまとめるポージングが、女の子らしく可憐な仕上がりです(´ヮ`)!』と紹介されている1/8フィギュアで、予約が始まっているソフAM館では『生ふとももが!眩しすぎる!』のPOPがあった。「まったり唯」も付属の『アルター平沢憂』は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110630アルター平沢憂予約開始
アルター平沢 憂』(AA)予約開始


110630アルター平沢憂予約開始 (2)
「まったり唯」も付属



「メガホビEXPO 2011 Spring」で原型サンプルが展示されていた『アルター平沢 憂』(AA)が11月発売予定で予約受付開始となった。ソフAM館では『生ふとももが!眩しすぎる!』、『お姉ちゃんもついてくる!?』のPOPがあり、姉・平沢唯の再々販予約も同時に開始してた。

5月に開催されたメガホビEXPOで無彩色サンプルが公開された際には2ちゃんねるで『いい太ももだ』、『太ももの造形がすばらしい 分かってらっしゃるな』、『アルター憂キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! ポーズといいはだけた制服といい最高じゃねぇか どれほど待ち望んだことか…』、『これくったり唯も付くの? やばい人生で初めてフィギュア買っちゃうかも』、『この上着をどけないと見えないスカートをお腹辺りまで上げてるとこに魅力を感じる 普段隠れてる秘密の花園・・・はなぢが』なんかの反応があったみたい()で、デコマスが公開された時には『憂ちゃん…け、けしからん』、『マジ女神すぎて変な声漏れた 例え勤め先が倒産しようともこれだけは買う』、『唯ちゃん目当てで買う!憂ちゃんももちろん凄いけど!』とか()。

アキバHOBBYさんのメガホビEXPO 展示サンプルでは『リボンを口にくわえ、髪を結う感じの仕草の立ちポーズ。リボンを口にくわえる仕草や視線を向けてくる感じがたまらない可愛らしい表情です。制服やスカートには、シワ感や動きの感じが細かに造りこまれ、ムチっとした肉付き感の表現されたおみ足も素敵です。足元には、くったりとした唯も一緒に展示されていました!』、『リボンを口にくわえる仕草がなんともキュートな可愛らしい表情 後ろ髪をまとめながら、視線を向けてくる感じもたまりません』などと紹介されています。

また、ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”では『口元にリボンをくわえながら髪の毛をまとめるポージングが、女の子らしく可憐な仕上がりです(´ヮ`)!』、『上目遣いの表情がすっごく可愛らしいんです。角度によって、こちらを見つめているようにも、鏡を見て髪型をチェックしているようにも見える自然体な魅力がたっぷりと詰まっておりますよ~!』、『髪の毛をすくおうとする手も、指先までしなやかさを感じさせる繊細な造形です。後ろ姿にも目を惹きつけられますね(´ヮ`*)』などと書かれています。

リボンを口にくわえちゃうのは反則、販促ぅー!唯のTシャツはなんて書いてあるんだろう…?

110522アルター憂 (1)
メガホビEXPOで展示されてたサンプル


110522アルター憂 (4)



110522アルター憂 (3)




【関連リンク】
アルターALTER Co.,Ltd
アルターALTER Co.,Ltd | 平沢 憂
ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”
【6/29予約開始】『けいおん!』アルター平沢憂ちゃんのフィギュア紹介きたああああ  可愛すぎる・・・|やらおん!
くた唯の姿も「アルター けいおん! 平沢憂」メガホビEXPO 展示サンプル-アキバHOBBY
かきあげた髪の下に見えるうなじや口にくわえたリボン、スリッパの表現など、見所の多いフィギュアと言えそう。




アルター平沢 憂アルター平沢 憂


アルター 2011-11-25

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
