

第一部完結の『ハニカム5巻』を買ってきた件について

110627ハニカム5巻 (1)

桂明日香氏が週刊アスキーで連載していた『ハニカム(5)』(AA)が27日に発売となった。帯には『いつもいつでもどんなときでもやっぱり笑顔がいちばんです。』とあって、何かよくわからん気まぐれBlogさん『複雑に絡む恋愛関係が面白くって、ずっと見続けたくなる作品です。w』とのこと。著者産休のため第一部完結の第5巻は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110627ハニカム5巻 (2)
桂明日香氏『ハニカム(5)』(AA)発売



桂明日香氏が週刊アスキーで連載していた『ハニカム(5)』(AA)が27日に発売となった。

ハニカム(5)』(AA)は『主人公たちの勤めるファミリーレストラン「ハニカム(Honey Comb)」を舞台に、そこでの日常を描いた「ファミレスラブコメ」作品』()で、帯には『いつもいつでもどんなときでもやっぱり笑顔がいちばんです。』

書籍情報には『遊びの計画をたてたり、新人さんが入ってきたり、どきどきしたり。いつものように仕事仲間が仲良く過ごしているファミレス 「ハニカム」 が閉店!?今日も1回はにかめるファミレスラブコメ、笑顔で第一部完!』とあって、著者産休・育児休暇のため5巻で第一部完結となっています。

遂にハニカム完結!御手洗と萌、鐘成に守時と絡まりまくった恋の行方はどうなるのか?とそんな中、新キャラ登場で更に恋戦線は混乱に。弄りがいのある女顔新人に男達のハートも大混乱。そして突然のハニカムに舞い込んだ一報など残念ですが、これで最後です。(まんが王倶楽部オススメコメント)

連載時週刊アスキーを買う楽しみの約半分はハニカムを読むためでした。今でもアスキーは毎週買ってるんですがやっぱりハニカムが載ってるのと載ってないのとではだいぶ違う。ハニカムが載ってないアスキーのどのページではにかめっていうんだよ。舞と王里の関係はもうちょっと進展してほしいし鐘成には報われて欲しいしホール長はいまだ謎だらけだし新キャラの浦方薫は5巻で登場したばかり。2部スタートが待ち遠しすぎる…。巻末にハニカム初期キャラ設定画が載ってるんですが今とだいぶキャラの印象が違いますね。鐘成がかっこいいw アスキーの癒し漫画復活楽しみにしてます。

110627ハニカム5巻 (3)
舞と王里の関係が好きだった


110627ハニカム5巻 (4)
これが男…だと…!?


110627ハニカム5巻 (9)
今とだいぶ印象が違う初期キャラ設定画


【関連リンク】
電撃コミックWEB
AMW|雑誌・書籍検索 『ハニカム(5)』
桂明日香氏のサイト ad lib[アド リブ]
まんが王倶楽部ハニカム特集ページ
何かよくわからん気まぐれBlog : ファミリーレストラン「ハニカム」が、まさかの”閉店”!? 漫画「ハニカム 5巻」を読む!!
漫画まみれラノベづくし かわいい眼鏡っ子の新キャラが登場! 人間関係がさらに混乱しつつも第一部完結。桂明日香『ハニカム』第5巻




ハニカム(5) (電撃コミックス)ハニカム(5) (電撃コミックス)
桂 明日香

アスキー・メディアワークス

Amazonで詳しく見る

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
