スポンサーサイト


パンツを足に引っ掛けてる女の子写真集『あしぱん。』を買ってきた件について

110622あしぱn。 (6)

マイウェイ出版あしぱん。』(AA)がアキバでは22日に発売(早売り?)してた。アキバBlogさんのつぶやき()でかなりのビュー数になってる話題の写真集。裏表紙には『ずりさげたおんなのこはきらいですか?足首で、ふくらはぎで、絶対領域で静かに光を放つ少女たちの象徴。履いているのか、いないのか? 素人の被写体たちが誘う、日常/非日常の境界へようこそ。』 好きな人は好きだと思います↓↓↓

110622あしぱn。 (1)
あしぱん。』(AA)


110622あしぱn。 (14)
絶対領域にパンツ



マイウェイ出版あしぱん。』(AA)がアキバでは22日に発売してた(正式発売日は23日?)。アキバBlogさんがつぶやかれて()30000ビュー超えしてる話題の写真集。表紙のように足にパンツが引っかかってる女の子の写真が掲載されています。

裏表紙には『ずりさげたおんなのこはきらいですか?足首で、ふくらはぎで、絶対領域で静かに光を放つ少女たちの象徴。履いているのか、いないのか? 素人の被写体たちが誘う、日常/非日常の境界へようこそ。』

裏表紙にあるように被写体の女の子たちは素人だそうで、年齢は18歳(3歳のぬいぐるみあり)~25歳。職業は学生、バーテンダー、ショップアシスタント、アーティスト、OL、バニーガールなど様々。最後のページにモデルの感想が載っていて『人生初の撮影、けっこう楽しかったです♥』、『知らないオバちゃんに微笑まれました(笑)。』、『めちゃくちゃ緊張しました。寿命縮まった。』、『えろは世界を救う!えろは世界平和だ!!』、『クレープおいしかったけど恥ずかしすぎた。』、『普段穿いていないのでいい経験になりました。』などなど。

フェチ本はもういいかなと思ってたんですが、さすがにtwitterであそこまで話題になってると記事にしないわけにはいかないわけで…。個人的にも表紙の写真には少し惹かれるものがあったので買ってきました。基本的に両足、または片足にパンツが引っかかってる女の子の写真が掲載されていますが、何枚か引っかかっていないものもあります。引っかかってる場所は太ももあたりだったり膝だったり脛らへんだったり足首あたりだったり。

足にパンツが引っかかってるなんて状況が自然に発生するのはトイレに入ってる時か着替えの最中(かエロゲ)くらいしかないのでどうも違和感がありました。街中で撮影してる写真はただそこにパンツがあるだけみたいになってます。実はあしぱんとは別に普通にもう一枚パンツ穿いてるんじゃないか疑惑もありますがお尻がほぼ見えてる写真があるので多分穿いてないんじゃないかと。そんな状況ないだろwwって写真や、うおぉぉあと少しズレたら大事なところ見えちゃう!!みたいなのもありつつ結局絶対領域にパンツの表紙の子が一番よかったっていう。片足だけに引っかかってる方がエロい気がするけど両足写真が多かったのがちょっと残念。好きな人にはたまらない写真集だと思います。

110622あしぱn。 (9)
トイレ


110622あしぱn。 (13)
バニーガールSHIHOさん


110622あしぱn。 (15)
縞パン


110622あしぱn。 (7)
ずりさげたおんなのこはきらいですか?


Amazon品切れw

【関連リンク】
マイウェイ出版
あしぱん。Ashi-Pan.




あしぱん。 (myway mook)あしぱん。 (myway mook)


マイウェイ出版 2011-06-23
売り上げランキング : 415

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 写真集・カレンダー
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
