

『QBメモ帳&ラインマーカーセット』を買ってきた件について

110616QBメモ帳&ラインマーカー (13)

サークルHONEY DROPがQBオンリー僕との契約で頒布された『QBメモ帳&マーカーセット』を買ってきた。D-STAGE秋葉原店に16日に入荷していたもので(D-STAGE専売)、キュゥべえが描かれたメモ帳、「わけがわからないよ」と書かれたピンクのマーカーペンと書き下ろしペーパーがセットになってる。取り扱い上の注意には『メモ帳はビリビリ破く事が可能です。』、『ペンは折る事も可能ですが、インクの飛び散りにご注意ください。』なんかが書かれてた。画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110616QBメモ帳&ラインマーカー (1)
サークルHONEY DROP『QBメモ帳&マーカーセット』(D-STAGE専売)


110616QBメモ帳&ラインマーカー (9)
取り扱い上の注意


110616QBメモ帳&ラインマーカー (12)
「わけがわからないよ」なピンクのラインマーカーペン



サークルHONEY DROPがQBオンリー僕との契約で頒布された『QBメモ帳&マーカーセット』を買ってきた。16日にD-STAGE秋葉原店)に入荷していたもので、販売価格は598円。

キュゥべえが描かれたメモ帳、「わけがわからないよ」と書かれたピンクのラインマーカーペン、書き下ろしペーパーの3点セット。イベントではコピー本が付いたそうですが、その代わりに書き下ろしペーパーが付いています。

取り扱い上の注意には『メモは40枚綴りです。紙で手を切ったりしないよう注意してください。』、『メモ帳はビリビリ破く事が可能です。QBへの思いのたけをメモに書き、破ったり、燃やしたり枕の下に忍ばせたりしてください。』、『ペンは折る事も可能ですが、インクの飛び散りにご注意ください。』、『小さなお子様や、まどか☆マギカをご存じで無い方に見せる際は取り扱いに注意してください。』なんかが書かれてる。

はじめましてこんにちは。HONEY DROPというサークルのまきえもんと申します。キュゥべえ同人グッズというわりとマニアックな物ですがお手にとっていただけてうれしいです。ペンのほうはどこでも使えるように作ってみました。職場や学校で使ってみてはいかがでしょう?キャラがばれたらそれはお仲間ですよ?メモが穴空きQBなのは歪んだ愛の結晶です…。QB大好き!あ、このペーパーはD-STAGEさん書き下ろしで付けたものです。お楽しみいただけましたら嬉しいです。ではまたどこかで。(D-STAGE書き下ろしペーパーより)

メモ帳には「僕と契約して魔法少女になってよ」の文字や穴あきキュゥべえが描かれていて文字を書くスペースが結構狭いです。ラインマーカーペンは色がピンクで「わけがわからないよ」の文字もピンクなので一見普通のペンに見えますね。書き下ろしのペーパーにはこのメモ帳を見たマミさんが『なんで?ほむまど 杏さやときたらQマミでしょう?! なんでQB単体なのよぉぉぉぉ』→魔女化な4コマなんかが描かれています。

110616QBメモ帳&ラインマーカー (11)
書き下ろしペーパー


110616QBメモ帳&ラインマーカー (19)
メモ帳は書ける部分がちょっと狭い


【関連リンク】
サークルHONEY DROP
D-STAGE通信販売商品ページ




魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone


芳文社
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
