

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻』が発売した件について

110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (31)[1]

GA文庫6月の新刊『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2』(AA)がアキバでは13日に発売となった。1巻発売時は完売店が相次ぎ()、『GA文庫史上最速の初動で、早くもシリーズ累計10万部突破!』()な裕時悠示氏による甘修羅らぶ×らぶコメディ第2弾。メロンブックス秋葉原店のPOPによると『俺修羅第2部の搬入量は第1部初回搬入量を………圧倒的に上回っているッ!』()とのことで、1巻の時より明らかに大きく展開されてた。新キャラ登場でますます修羅場な俺修羅第2巻は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (15)
裕時悠示氏『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2』(AA)発売


110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (5)
ジョジョ好きの為のGA文庫!!俺修羅第2部ついにスタート!!


110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (7)
俺修羅第2部刊行記念JOJO×GA文庫「第2部応援POP」展示中!


110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (18)
俺修羅の原点とも言うべきJOJO!!その第1部~3部が衝撃の入荷!!



GA文庫6月の新刊『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2』(AA)がアキバでは13日に発売となった。1巻発売時には正式発売日前に完売店が相次ぎ()、再入荷時には『「修羅場」入荷しました』『緊急重版!業界注目の話題作!』、『完売店続出! 実売率95%の奇蹟の軌跡!』と書かれたPOPもあった裕時悠示氏によるライトノベル。

5月23日には『GA文庫史上最速の初動で、早くもシリーズ累計10万部突破!』()し、6月22日発売の月刊ガンガンJOKER7月号では最速コミカライズが開始、7月29日にはドラマCDの発売が予定されている。

アキバBlogさんのつぶやきによると『アキバのお店の入荷数は、すぐに完売した1巻の時の3倍~6倍くらい』だそうで、メロンブックス秋葉原店が俺修羅第2部刊行記念JOJO×GA文庫「第2部応援POP」を作るなど1巻の時より明らかに大きく展開されてた。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2』(AA)帯には『「幼なじみより彼女優先、当然でしょう?」 鋭太に謎のラブレター!?裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第2弾!』、描き下ろしシングルカバー仕様のアニメイト限定版帯は『「これが私のスタンドッ『鈍感彼氏』!!」』となっていて帯の文句も別ver.になっています。

110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (34)
アニメイト限定版は帯の謳い文句も違う


1巻の発売時には記事にできなかったので今回はものすごい勢いで読みましたよ。あらすじにあるように鋭太の下駄箱にラブレターを入れた新キャラや真涼の妹が登場し、ますます修羅場に。主人公はいつ刺されるんですかね?恋愛アンチのくせに恋愛アンチのくせに恋愛アンチのくせに。
 ジョジョネタも頻繁に登場するので知ってればより楽しめると思います。そんなジョジョ好きな真涼さんはスク水になっただけでサッカー部の山本くんが失神するくらいの美しさなんですが、2巻では赤面しつつ赤ちゃん言葉になるなど破壊力抜群な行動もとってくれます。こんな子と付き合えるならフェイクでも彼氏契約でも脅されてても別にいいわw新キャラがいまいちパッとしなかったんですが、主人公の親友遊井カオルの挿絵があってかなりテンション上がりました。これは絶対女だな。プールに入らないのも怪しい。女に違いない。実は女でした展開にして下さいお願いします。

とらのあな特典には『千和、修羅場の前夜』、アニメイト特典には真涼と鋭太がジョジョしりとりをする『真涼とドッギャアーンな修羅場』が掲載された書き下ろしの「スペシャルショート・ストーリー」が付いてきます。

110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (39)
金髪碧眼の新キャラ


110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (42)
主人公の親友遊井カオル。3巻以降で実は女でした展開希望


110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (40)
キュゥべえ…さん…?


110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (35)
とらのあな特典


110613俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻 (37)
アニメイト特典



【関連リンク】
GA文庫
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特設ページ
ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる【HOBiRECORDS】
ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ - アキバBlog
発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷 - アキバBlog

【関連記事】
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が再入荷してた件について




俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)
裕時 悠示,るろお

ソフトバンククリエイティブ 2011-06-16
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る


ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
No Operating System

HOBiRECORDS 2011-06-29
売り上げランキング : 231

Amazonで詳しく見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
