

ユユカナの捲れるパネルを捲ってきた件について

110612ユユカナ捲れるパネル (16)

Seaside Tears 2さんが記事にされているアダルトゲーム『ユユカナ-under the Starlight-』(AA)の捲れるパネルが気になったので自分も捲ってきました。このパネルはソフマップアミューズメント館5F階段近くに置いてあり、上の画像のように水着が少し浮いていてめくることができるようになっています。下も捲れるようで…。画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110612ユユカナ捲れるパネル (1)
ソフマップアミューズメント館5Fに『ユユカナ』のパネル


110612ユユカナ捲れるパネル (17)
水着が少し浮いていて捲れる


110612ユユカナ捲れるパネル (4)
大事なところには絆創膏



ソフマップアミューズメント館5FにアダルトPCゲーム『ユユカナ-under the Starlight-』(AA)のパネルが置いてある。Seaside Tears 2さんの記事によるとパネルの水着が捲れる仕様とのことなので早速捲ってきました。

ユユカナ-under the Starlight-』(AA)はNanaWindが8月26日発売予定(6月24日から延期)のアダルトPCゲームで、ジャンルは「星とひまわりのちょっと不思議な学園ADV」。パネルには『夏のリゾート学園島で繰り広げられる、甘く切ないハートフルストーリー』とあった。水着が捲れるパネルのキャラクターは幼なじみでツンツンしている生徒会長『高咲ほのか』(CV:真中海)で、身長155cm、体重45kg、胸はCカップだそうな。

パネルを近くで見てみると元々裸で後から水着を上から貼り付けたような感じになっていて、上にぺろっと捲ることが出来ます。幸い周りにあまり人がいなかったので捲れましたがなかなか恥ずかしい。捲ると大事なところが絆創膏で隠されています。絆創膏は剥がしたらさすがに怒られるんじゃないかな…?

Seaside Tears 2さんは自重して載せてませんが、水着は下の部分も捲れるようになっていて、こちらも大事なところは絆創膏で隠されています。

110612ユユカナ捲れるパネル (6)


110612ユユカナ捲れるパネル (9)
ペロッ。大事なところには絆創膏


ユユカナソフマップ特典は〝生徒会長とお嬢様のおっ○いでおやすみ〟高咲ほのか×姫園理沙描き下ろしフルカラーベットシーツと遊々月あこ×楠 久々寝描き下ろしB5下敷きとなっています。

110612ユユカナ捲れるパネル (13)

110612ユユカナ捲れるパネル (19)



【関連リンク】
ユユカナ オフィシャルウェブサイト
ソフマップアミューズメント館
ソフマップ秋葉原アミューズメント館の「ユユカナ」高咲ほのかパネルは「捲れる」仕様: Seaside Tears 2
ユユカナ ‐under the Starlight- 初回版-ソフマップ・ドットコム




ユユカナ-under the Starlight- 初回版【予約特典 ユユカナ プレミアムゲストブック付き】ユユカナ-under the Starlight- 初回版【予約特典 ユユカナ プレミアムゲストブック付き】
Windows

Nana Wind 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
