スポンサーサイト


『私がお姉ちゃんなんだからね!』2巻が発売した件について

110608私がお姉ちゃんなんだからね! 2巻 (2)

FlexComix ブラッドで配信されていた鰻丸氏による『私がお姉ちゃんなんだからね!2』(AA)が8日に発売となった。『お姉ちゃんが大好きで仕方がないナイスバディで大きな妹と小さいことにコンプレックスをもち口では嫌いと言いながらも心の中では妹のことを守りたいくらい大好きなお姉ちゃんのほのぼの仲良し姉妹コメディ完結の第2巻』(彩彩華美)で、帯には『この体で高校生!?この体で小学生!?』。この体型でラジオ体操はないわーそりゃ凝視しちゃうわー↓↓↓

110608私がお姉ちゃんなんだからね! 2巻 (1)
フレックスコミックス『私がお姉ちゃんなんだからね!2』(AA)


110608私がお姉ちゃんなんだからね! 2巻 (7)
これが小学生だと…!?


110608私がお姉ちゃんなんだからね! 2巻 (5)
お姉ちゃんはあいかわらず小学生のような体格



FlexComix ブラッドで配信されていた鰻丸氏による『私がお姉ちゃんなんだからね!2』(AA)が8日に発売となった。『新鋭萌え作家・鰻丸が描く、ちょっと変わった姉妹によるほのぼの(?)姉妹コメディ!!』()で、2巻が最終巻。

帯には『この体で高校生!?この体で小学生!? 高校生なのに小学生みたいなお姉ちゃんと、小学生なのに高校生みたいな妹の、ほのぼの(?)姉妹コメディ第2巻!!』で、裏帯は『「美空成長!?」、「小鳥が高校生に!?」、「ボクもカプカプペロペロしたいお!」』になってる。

年間を通しておススメさせていただいております、デコボコ逆転姉妹のドタバタコメディの第2巻が発売です。小学生の妹さんは、ますます、すくすく豊かに育ってしまってますし、高校生のお姉ちゃんは相変わらず、いろんな所がちっちゃいです。そりゃもう小学生も真っ青なくらい。身長も内面も全然成長してません。今後の見所は、差が開く一方の現状で、姉としてのプライドがいつまで崩壊せずにいられるか―ですか…威厳は既に無いし。勝手にジタバタして、妹に諭されたりしちゃってさぁ…ま、そこが良い所なんですが。
あぁ、でも、ツンデレ分だけ成長してるかも。姉属性+幼児体型+ツンデレで黒髪ロングね~、ありがちだけど、やっぱ攻撃力は高いよね。この姉侮れん。(ときわ書房本店ブログより)

反則体型の妹と思わず撫でたくなるお姉ちゃんのやりとりがほほえましい第2巻。もっと続くと思ってたのに最終巻なのが残念。妹のこの体型でおっぱいブルンブルン揺らしながらラジオ体操に来てたらそりゃ大人も「うわぁあ…」ってなるってwお姉ちゃんはこの身長でツンデレ縞パンと王道なところが◎ 浴衣を着て「大人の色気が出てるでしょ?」と勘違いなところも良し。こんなチート体型な妹をもつとお姉ちゃんは大変ですな。


110608私がお姉ちゃんなんだからね! 2巻 (4)[1]
縞パン丸出し


110608私がお姉ちゃんなんだからね! 2巻 (8)
ブルン ブルルン♥ 大人「うわぁあ…」


【関連リンク】
FlexComix Web
私がお姉ちゃんなんだからね!作品紹介
鰻丸氏のホームページ「蒲焼屋」
私がお姉ちゃんなんだからね!2巻 「この体で高校生!? この体で小学生!?」 - アキバBlog
嫌いの嫌いは大好きとばかりのツンデレ模様が前回のお姉ちゃん。自覚していないそのギャップ萌えがたまらなくそそられる、最後までちっちゃくてもお姉ちゃんはお姉ちゃんなんだなとちょっと頬が緩んでしまう最終巻でした。
体は高校生並ですが、中の方は完全に小学生の思考(実際小学生だから仕方ないけど)なので、その体で無邪気な振る舞いされると、ものすごくエロいんですが!!
第2巻でも体型にコンプレックスを持つ美空のツンデレっぷりがとってもキュートですねーwwクラスメイトじゃなくてもナデナデしたいわ、あれはw




私がお姉ちゃんなんだからね! ② (フレックスコミックス)私がお姉ちゃんなんだからね! ② (フレックスコミックス)
鰻丸

ソフトバンククリエイティブ 2011-06-10

Amazonで詳しく見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
