

『魔法少女あずさ☆マギカ』を買ってきた件について

110528魔法少女あずさ☆マギカ- 珍譜堂 - (12)

サークル珍譜堂が中野梓中心けいおん!オンリー同人誌即売会「やってやるです!」で頒布された『魔法少女あずさ☆マギカ』が28日メロンブックス秋葉原店に入荷してた(メロン専売)。メロンでは『ギターをロッドに持ち替え魔法少女あずにゃんここに見参‼』の入荷告知POPが出ていたもので、どう見てもキュゥべえなトンちゃんにそそのかされて魔法少女になった梓が「マギカ」を稼がなくてはならなくなるお話。こんなトンちゃんはイヤだ↓↓↓

110528魔法少女あずさ☆マギカ- 珍譜堂 - (11)
サークル珍譜堂『魔法少女あずさ☆マギカ』


110528魔法少女あずさ☆マギカ- 珍譜堂 - (13)
裏表紙には魔法アイテム使用にかかる「マギカ」


110528魔法少女あずさ☆マギカ- 珍譜堂 - (15)
トン……ちゃん?



サークル珍譜堂が中野梓中心けいおん!オンリー同人誌即売会「やってやるです!」で頒布された『魔法少女あずさ☆マギカ』が28日メロンブックス秋葉原店に入荷してた(メロン専売)。イベント後に中古で販売されていた時の記事をアキバBlogさんが書かれてる。

28日はメロンブックス秋葉原店サークル珍譜堂の作品が5点同時に入荷していて、『魔法少女あずさ☆マギカ』はそのうちの一つ。メロンでは『ギターをロッドに持ち替え魔法少女あずにゃんここに見参‼』の入荷告知が出ていたもので、POPには『サークル珍譜堂けいおん×魔まマのコラボ!カメのトンちゃん、ついに本性をあらわす!ホントはキュゥべえだったなんて…もうワケがわからないよ!?』とあった。

ある日、亀のトンちゃんにエサやりをしていると、彼?の声が聞こえるようなったあずにゃん。いつも世話をしているお礼に願いを一つ叶えて貰う筈が、何故か魔法少女にさせられます♪魔法少女として敵を退治しますが、魔法アイテムを使い過ぎた彼女は借金塗れになって…!?まどかマギカネタ盛り沢山にお届けする、けいおん爆笑ドタバタ本をどうぞお楽しみ下さい!(メロン特設ページ)

キュゥべえっぽいトンちゃんにそそのかされたあずにゃんが魔法アイテム使用に「マギカ」(通貨単位)がかかることも知らずに魔法少女に…。戦闘でド派手に攻撃魔法やレイジング●ートを使ってしまい借金まみれになってしまいます。最初の戦闘では「えぇーい」とノリノリだったのに最後にはギリギリまで変身すらしない倹約魔法少女になっちゃうあずにゃんカワイソス。トンちゃん相当やり方汚いぜ。関西弁で (◕‿‿◕)なトンちゃんなんてイヤだ!!

110528魔法少女あずさ☆マギカ- 珍譜堂 - (10)
メロンブックス秋葉原店のPOP


110528魔法少女あずさ☆マギカ- 珍譜堂 - (23)
一気に捲し立てるトンちゃん。契約書はビショビショ。これもトンちゃんの作戦


110528魔法少女あずさ☆マギカ- 珍譜堂 - (18)
『えぇーい』 相当「マギカ」がかかってると思われる戦闘シーン


110528魔法少女あずさ☆マギカ- 珍譜堂 - (20)
関西弁ですっとぼけるトンちゃん


【関連リンク】
サークル珍譜堂ホームページ
メロン特設ページ
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」 - アキバBlog

【関連記事】
おっさんトンちゃんに無理やりやられる『魔法少女あずさ☆マギカ』を買ってきた件について(成年向け)




けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


Max Factory
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by AZlink

魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス 2011-06-22
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
