

『キュゥべえが掘られる本』を買ってきた件について

110527キュゥべえが掘られる本 - ああ愛してる - (3)

サークルああ愛してるBUSHI氏・たいしょう田中氏合同誌『キュゥべえが掘られる本』が27日COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。あきばらいふさんによるととらのあなにも入荷してたみたいで、メロンブックスは明日入荷の告知が出てたメロン特設ページによると『あの憎たらしく愛くるしいキュゥべえが、チ○ポでひたすら嬲られてしまう18禁合同誌』とのことで、擬人化せず表情も一切変えないキュゥべえがふたなり魔法少女達に掘られてる。詳細は続きを読むからどうぞ(成人向けです)↓↓↓

110527キュゥべえが掘られる本 - ああ愛してる - (2)
BUSHI氏・たいしょう田中氏合同誌『キュゥべえが掘られる本』


110527キュゥべえが掘られる本 - ああ愛してる - (4)
擬人化してないキュゥべえが魔法少女達にひたすら掘られる


110527キュゥべえが掘られる本 - ああ愛してる - (9)
このシーンに確実にキュゥべえはいらない



サークルああ愛してるBUSHI氏・たいしょう田中氏合同誌『キュゥべえが掘られる本』が27日COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。あきばらいふさんによるととらのあなにも入荷してたみたいで、メロンブックス秋葉原店は明日入荷。

COMIC ZIN秋葉原店では『ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ 擬人化を一切しないキュゥべえが、無表情に犯され無表情に喘ぐ、そんなキュゥべえ総受けエロ同人。これは人類が次のステージに上がる為の試練なのですね?』のPOPが付き、ZIN通販では『みんなに愛されるキュゥべえがひたすらみんなに掘られますw魔法少女も5人とも出ています。さぁ、五本挿しだよっ!「ア゛ッー!!」』

また、メロン特設ページでは『あの憎たらしく愛くるしいキュゥべえが、チ○ポでひたすら嬲られてしまう18禁合同誌が遂に登場!?まどかの家に招かれたのも束の間、彼女の父親である知久にハメ倒されるまさかのNTR展開へ☆ふたなり肉棒を生やしたほむら&杏子には、恋心と性欲の捌け口としてオナホ扱いされちゃったり!顔色一つ変えないまま、突っ込まれた男根にひたすら悶えまくるQBの姿に抱腹絶倒間違いなし♪』、とらのあな通販は『あのキュゥべえが掘って掘って掘られまくるだと!?なんだそれ…最高じゃねぇか!!!!近日、ひたすらボコられたり、擬人化されたりと絶大幅を見せるキュゥべえが遂に!!ありのままの姿で犯される日が来た!ふたなり魔法少女達に蹂躙され、男性の凶悪ち○ぽで掘られまくる…これが気にならない筈がないだろう!!』と紹介されてます。

『まどかパパが掘るまんが』、『まどかとほむほむが掘るまんが』、『さやかと杏子が掘るまんが』、『マミさんがみんなと掘るまんが』、おまけが収録されていて、謎の白い液体を飲んでふたなりになった魔法少女たちがキュゥべえを掘ってる内容。

ふたなりまどかがほむほむを後ろからずぶっだったり、マミさんがまどか、ほむほむ、杏子、さやかを次々と犯していったりするんですが、全てのシーンでキュゥべえの『アッー!!』が入ってます。杏さやの話は二人でキュゥべえに突っ込むからいらないこともないけど、上級者ではない自分にはキュゥべえの存在を消して見るという脳内変換作業が必要でした。うーん誰得。

110527キュゥべえが掘られる本 - ああ愛してる - (1)
メロンブックス秋葉原店『驚愕の新刊明日入荷!!』


110527キュゥべえが掘られる本 - ああ愛してる - (8)
ほむらちゃんわたしたち今ひとつになってるよ……♥ QB『アッー!!』 ほむらちゃんの膣中とっても暖かくて気持ちいい……♥♥ QB『アッー!!』


110527キュゥべえが掘られる本 - ああ愛してる - (10)
わけがわからないよ


【関連リンク】
BUSHI氏のブログ
たいしょう田中氏のホームページ
メロン特設ページ
とら通販商品ページ
COMIC ZIN通販商品ページ
キュゥべえを擬人化したり、ぼこぼこにしたりする同人誌は色々ありましたが掘られる同人誌は数少ないと思いますのでキュゥべえファンは必見です!-あれやこれやと気の赴くままに
これは表紙サギですよー。中身は◯◯◯◯本じゃないですか

【関連記事】
まどかボッキボキ、ほむほむビックビク『まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ』を買ってきた件について




魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション


キャラアニ
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
