

MF文庫新刊発売 はがないアニメ化、コミカライズたくさんな件について

110521MF文庫J新刊

MF文庫J新刊が秋葉原では21日に発売となった。TVアニメ化が発表された『僕は友達が少ない6』(AA)や新刊案内ポスターでははがないより大きく告知されてた『変態王子と笑わない猫。3』(AA)、帯でコミック化の決定が告知されていた『この中に1人、妹がいる!4』(AA)など8タイトルが発売してる↓↓↓


110521MF文庫J新刊 (2)
TVアニメ化決定の『僕は友達が少ない6』(AA)


110521MF文庫J新刊 (3)
すでにアキバでは売り切れ店が出てる『ドラマCD付き特装版』(AA)


110521MF文庫J新刊 (4)
メロンのPOP。星奈が神々しく光ってた


110521MF文庫J新刊 (5)
ゲーマーズ本店にはアニメ化が告知された朝刊があった


110521MF文庫J新刊 (6)
メロンの変態王子担当Iがガチオヌヌメ()の『変態王子と笑わない猫。3』(AA)


110521MF文庫J新刊 (8)
新刊告知ポスターでは大プッシュ、帯には『コミカライズスタート!!』


110521MF文庫J新刊 (9)
帯でコミック化大決定な『この中に1人、妹がいる!4』(AA)


110521MF文庫J新刊 (10)
メロンで『「はがない」だけじゃなく「はしない」もヨロシクね。』のPOPが付いてた『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』(AA)。部室で同居な学園ラブコメディ


110521MF文庫J新刊 (11)
これまたコミカライズ決定な『つきツキ!3』(AA)


110521MF文庫J新刊 (12)
かぐや魔王式!第10式』(AA)


110521MF文庫J新刊 (13)
ドラゴンブラッド3』(AA)


110521MF文庫J新刊 (14)
つきツキ!3』(AA)


MF文庫はほんとメディアミックス展開はやいなー。読みたいタイトルが多くてどんどん積まれていく…。『ドラマCD付き特装版』はアキバすごい勢いで無くなってるので欲しい人は急いだ方がいいです。エロボイス半端ないしアニメ版もドラマCDと同じ声優さんが担当されるそうなので必聴。


【関連リンク】
MF文庫J オフィシャルウェブサイト




僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版
平坂読,ブリキ

メディアファクトリー 2011-05-25
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
