

『尺八吹けるまで帰さない』POPがもうできてた件について

110518尺八ふけるまで帰さないぞPOP

イオシスアキバ末広町店の壁に『尺八ふけるまで帰さないぞ!!』POPがもう出来てた。格さんのつぶやきによると18日の夜8時半頃にはもう貼ってあったみたいで、まだアキバにいたので帰りに撮影してきました。18日に報道された事件をうけて作ったと思われるPOPで、報道では尺八奏者が新聞配達の女子大生を自宅に連れ込み「吹けるようになるまで帰さない」と言って尺八を持たせた隙に胸を触ったとか触ってないとか。アニメキャラがたくさん貼ってある中このPOPはかなり異質。ニュース知らない人は全く意味が分からないだろうなぁ。

【関連リンク】
イオシスアキバ末広町店
尺八 (隠語) - Wikipedia
強制わいせつ容疑で“尺八奏者”の米国籍男を逮捕 「吹けるまで帰さない」 - MSN産経ニュース

テーマ : 性犯罪・わいせつ事件
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
