スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼樹うめ氏『RKGKMDK ラクガキマドカ』に朝から大行列→完売な件について

110514RKGKMDK ラクガキマドカ完売 (1)

蒼樹うめ氏がCOMIC1☆5で頒布された魔法少女まどか☆マギカ非公式同人誌『RKGKMDK』が14日、COMIC ZINととらのあなで委託販売された。COMIC1会場では長蛇の列ができ、通販も即完売した魔法少女まどか☆マギカキャラクター原案蒼樹うめ氏によるまどマギ本で、とらのあなでは徹夜禁止の注意書きが貼られ、COMIC ZINでは購入制限が3部から1部へ変更になったりしたみたい。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110514RKGKMDK ラクガキマドカ完売 (2)
とらのあな完売POP


110514RKGKMDK ラクガキマドカ完売 (1)
COMIC ZIN完売POP



蒼樹うめ氏がCOMIC1☆5で頒布された魔法少女まどか☆マギカ非公式同人誌『RKGKMDK』が14日、COMIC ZINととらのあなで委託販売された。

通信販売もあったみたいですがCOMIC ZIN通販ではアクセスが集中して繋がりにくくなったりしたみたい()。14日は昼過ぎにアキバに行ったので完売POPしか確認できませんでした。Seaside Tears 2さんアキバ地獄さんなんかが当日朝のアキバの様子をレポートされています。

Seaside Tears 2さんによると『発売日前日の深夜は、とらのあな秋葉原店さんやzinさんで並んでいる方は誰もいなかったですね。』、『とらのあな秋葉原店さんでは朝8時半くらいに列整理が行なわれ、開店前に並んでいる方で完売してしまったようです。』とのこと。画像にある大行列と最後尾札とか見るとまるでコミケのよう…。

COMIC ZINでは購入制限を3部から1部に変更して販売したようです()がそれでも余裕で完売。アキバBlogさんによるとまんだらけではクリアファイル付きの『RKGKMDK』が10500円で販売されていたらしく、K-BOOKSでは6825円で販売していたのを確認しました(まんだらけは自分が見に行ったときには8400円に値下げしてた())。

ヤフオクにも『RKGKMDK』が出品されていますが、蒼樹うめ氏のTwitterによると『再販は手配中です。また後に詳細はお知らせさせて頂きます。』とのこと。読みたいので自分も切実に再販希望です…。

なお『RKGKMDK』の感想には徒然なる一日さん『あの可愛らしいけど、ちょっと毒があるって言うか・・・そんな感じの4コマでしたね・・・特にほむらのおっぱいネタは(;^ω^)もう一つは恭介ネタだけど、シュール過ぎて噴いたww』、『ページ数は少なめですが、破壊力は一級品の同人誌でした。』なんかがあります。

読みたいよーけど並びたくないよー




魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木碧,斎藤千和,水橋かおり,喜多村英梨,加藤英美里,岸田隆宏,Magica Quartet,シャフト,虚淵玄,新房昭之

アニプレックス 2011-05-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。