

水瀬マユ氏『むすんでひらいて3巻』が発売した件について

110514むすんでひらいて3巻 (9)

EDENコミックス『むすんでひらいて(3)』(AA)が14日に発売となった。水瀬マユ氏による高校生の恋愛模様を描いた青春オムニバスストーリーで、何かよくわからん気まぐれBlogさん『恋する少女は可愛いなぁ・・と改めて思ってしまった巻でした。w』な甘酸っぺーお話↓↓↓

110514むすんでひらいて3巻 (8)
エデンコミックス『むすんでひらいて(3)』(AA)発売


110514むすんでひらいて3巻 (1)
ゲーマーズ本店にあったミニサイン色紙と公式POP



Yahoo!無料コミックEDENにて配信されている水瀬マユ氏『むすんでひらいて(3)』(AA)が14日に発売となった。

『高校生たちの様々な恋愛模様をオムニバス形式で描く学園青春ラブストーリー』()で、上の画像は著者の水瀬マユ氏が書店用に描いた色紙ゲーマーズ本店ver.。秋葉原の書店では他にKBOOKS、三省堂書店 アトレ秋葉原1、書泉ブックタワー、とらのあな、COMIC ZIN、アニメイト、メロンブックス、有隣堂なんかに置いてあるみたい

裏表紙には『中学の同級生・古屋広呂に対し一方的に想いを寄せる橘柚。別々の高校に進学した2人が、卒業以来久々に再会。だが、広呂に好きな人が出来た事を知った柚は…。高校生たちの様々な恋愛模様を描く、オムニバス学園青春ラブストーリー!!』

描き下ろしイラストカードが特典に付くまんが王倶楽部ではコメントで『身体中から溢れ出した想いに突き動かされた登場人物達の止め処のない熱い心が読み手の胸を熱く締め付ける、報われる恋も報われない恋も等しく描き出した甘く切ないストーリーにますます惹き付けられる第3巻なのです』と紹介されています。

110514むすんでひらいて3巻 (15)
『11結び 思い出回帰 ―吉岡の場合―』より

男勝りで女友達だと思っていたのにふとした瞬間…。甘酸っぺー!!なんて青春。吉岡と古屋の『思い出回帰』は顔から火が出そうなくらい青春してるし最後は切ないしでほんとに良かった。

110514むすんでひらいて3巻 (17)
反則の『いいよ』


110514むすんでひらいて3巻 (21)

12結びから登場する橘柚。ウザカワなキャラです。ガンガン押してくるくせにいざというときに緊張しちゃうとか…。これがギャップ萌えか。

【関連リンク】
EDEN公式サイト
水瀬マユのちらっと日常日記
まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB- [(コミック)むすんでひらいて(3)/水瀬マユ]
むすんでひらいて3 [水瀬マユ] - 彩彩華美 -
何かよくわからん気まぐれBlog : 恋に憧れ、思わず恋をしたくなる巻でした!! 漫画「むすんでひらいて 3巻」を読む!!




むすんでひらいて(3)むすんでひらいて(3)
水瀬マユ

マッグガーデン

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
