スポンサーサイト


ソフAM館にあの花女装ゆきあつ?が登場した件について

110507ソフAM館ユキアツーン (4)

ソフマップアミューズメント館予約コーナーにアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第4話に登場したゆきあつと思われるショボーンクッションが登場してた。アキバでつぶやいた反応には『こ、これはwww』、『変態ゆきあつ乙www』、『枝に引っかかったアレがw』、『ゆきあつさんなにしてんすかwwwww』なんかがあった。画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110507ソフAM館ユキアツーン (3)
ソフマップアミューズメント館予約コーナーに銀髪のショボーンクッション


110507ソフAM館ユキアツーン (18)
横から


110507ソフAM館ユキアツーン (19)
下から


110507ソフAM館ユキアツーン (4)
アップ


110507ソフAM館ユキアツーン (13)
めんま!めんま!めんま!めんま!



ソフマップアミューズメント館予約コーナーに銀髪のショボーンクッションが登場してた。POPには『ユキアツーン(´・ω・`)』とあって、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第4話に登場したゆきあつと思われる。第4話では死にたくなるレベルの失敗をしてしまったゆきあつとショボーンが妙にピッタリ。

ゆきあつ(松雪集)は『顔も育ちも良い優等生。仁太の第一志望だった進学校に通っている。落ちぶれた仁太に複雑な感情を抱き冷たい態度を取るが、自身も仁太との過去と芽衣子のことが忘れられずにいる。』()なキャラクターで、第4話ではかなりやっちまった。ソフAM館のユキアツーンは横に緒花ちゃんが亀甲縛りされてて変態度が3割増してる。

アキバでつぶやいた反応には『こ、これはwww』、『変態ゆきあつ乙www』、『枝に引っかかったアレがw』、『ゆきあつさんなにしてんすかwwwww』なんかがあった。

ゆきあつって本名『松雪 集』っていうんだ…。今回調べて初めて知ったわ。

110506イオシス末広町POP
イオシスアキバ末広町店には放送翌日にゆきあつPOPができてた


【関連リンク】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
ゆwwきwwあwwつww ツイ速クオリティ!!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia
『あの花』第4話・・・ゆきあつが本気出したせいで名曲EDが台無しだあああああ|やらおん!

【関連記事】
あの花ED『secret base ~君がくれたもの~』が発売した件について




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
入野自由,茅野愛衣,長井龍雪

アニプレックス 2011-06-29
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
