スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカカフェに行ってきた件について~スペシャルメニュー編~

110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (151)

魔法少女まどか☆マギカカフェスペシャルメニュー注文編です。上の画像はお菓子の魔女の執着デザート。グッドスマイルカフェのメニューページを見てもらえればわかるかと思いますが、シャルロッテの絵柄が違います。何種類かあるみたいですね。キュゥべえプレートも当然注文しました。画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (140)
スペシャルメニュー『キュゥべえプレート』・『お菓子の魔女の執着デザート』


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (141)
ソウルジェムドリンク『それはとっても嬉しいなって』・『もう何も怖くない』



スペシャルメニューは上の4種類で、5月23日以降ソウルジェムドリンクに『 後悔なんて、あるわけない』、『そんなの、あたしが許さない』、『わたしの、最高の友達』が登場予定です。


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (147)

ソウルジェムドリンク『それはとっても嬉しいなって』を注文、コースターはマミさんではなくまどかをもらいました(裏がキュゥべえなので)。

110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (160)
コースター裏面


最初に注文したときはキュゥべえプレートが売り切れと言われたのでドリンクとデザートだけ注文。ドリンクは1種類しか注文しませんでした。メニューにはないテキーラも注文できたみたいですが、さすがにやめときました。


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (149)

スペシャルメニューお菓子の魔女の執着デザート。チョコレートロールケーキにシャルロッテがのってます。シャルロッテの絵柄は何種類かあるみたいですね。チーズじゃなくてチョコなんだ。


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (153)
キュゥべえランチョンマット


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (173)
裏側には『僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ』



キュゥべえプレートは売り切れって言われたので、写真も大体撮り終わったし帰ろうと思ったら隣の人がキュゥべえプレートを注文してるじゃないですか!!デザート先になっちゃったけど悔しいので注文しました。タイミングによっては頼めない時があるみたいです。

110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (175)
キュゥべえプレート


『QBの多くは耳から食べられてしまう様です』()とのことですが、まぁ普通そこから食べる(?)ような気もする。ご飯少なめなので配分に気をつけてください。アニメのように何体も出てこないと思うので。


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (180)
スペシャルメニュー注文でもらえる「魔女の口づけ」ミニステッカー


そういえば食事中にグッスマの安藝氏が来てましたね。以上スペシャルメニュー編でした。展示物編も作成予定です。


【関連リンク】
GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ)
魔法少女まどか☆マギカ

【関連記事】
魔法少女まどか★マギカ カフェに行ってきた件について~店内ざっくり紹介編~
魔法少女まどか☆マギカカフェに行ってきた件について~展示物編その1~
魔法少女まどか☆マギカカフェに行ってきた件について~展示物編その2~




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
