

魔法少女まどか☆マギカ カフェに行ってきた件について~店内ざっくり紹介編~

110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (13)

松戸にあるグッドスマイルカフェが『魔法少女まどか☆マギカカフェ』になったというので行ってきました。グッドスマイルカフェは何度も行ってますが、あんなに人がいたのは初めて。これが魔法少女の力か…。上の画像は店内の様子。携帯で撮影している人がほとんどでしたね。大盛況の魔法少女まどか☆マギカカフェの様子は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (178)

松戸にあるグッドスマイルカフェが『魔法少女まどか☆マギカカフェ』仕様になったというので早速行ってきました。4日の午後8時前くらいに行ったところお店の外には列は出来ていませんでした。Seaside Tears 2さんによると4日の午前中は入店に2時間45分かかたそうな。すぐに席には案内されませんでしたが、店内を撮影しながら待つことができたので問題なし。『19:00過ぎてからのご来店が待ち時間が少なくてお勧めです』()とのことです。まぁそれでも席に案内されるまでに店内をほぼ撮影し終わるくらい待ったんですけどねw


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (179)



110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (3)
スペシャルメニュー



110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (5)



110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (6)



110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (11)



110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (13)



110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (48)



110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (104)

グッドスマイルカフェにこんなに人がいるのは初めて。天井にはタペストリーが掛かっていて、壁にはキャラクタやー魔女のパネルが展示されていました。自分が行った時間帯はほとんどの人が携帯で撮影してたような気がします。


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (68)



110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (124)
ねんどろいども端っこの方に展示中


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (176)
VIP席。藤真拓哉氏の予告イラストが投影されてました


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (165)
ショーケースにはアフレコ台本、ねんどろいど鹿目まどかなどが展示


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (69)
男子トイレはキュゥべえ


110504魔法少女まどか☆マギカカフェ (70)
女子トイレには魔法少女の札がかけられています


【関連リンク】
GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ)
魔法少女まどか☆マギカ
「魔法少女まどか☆マギカ カフェ」に行ってきた その1: Seaside Tears 2

【関連記事】
魔法少女まどか☆マギカカフェに行ってきた件について~スペシャルメニュー編~
魔法少女まどか☆マギカカフェに行ってきた件について~展示物編その1~
魔法少女まどか☆マギカカフェに行ってきた件について~展示物編その2~




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
