

サークルNtyPe『シャルルームメイト』を買ってきた件について

110502シャルルームメイト - NtyPe - (3)

サークルNtyPeCOMIC1☆5新刊『シャルルームメイト』がメロンブックス、とらのあなに入荷してる。電撃文庫『さくら荘のペットな彼女』のイラストを担当されている溝口ケージ氏が描くシャルとイチャラブ本で、入荷してるメロンブックス秋葉原店では『「いちゃLOVEの神様」が見せるISとは、これいかにッ!!』のPOPが付いてた↓↓↓

110502シャルルームメイト - NtyPe - (4)
サークルNtyPeCOMIC1☆5新刊『シャルルームメイト』


110502シャルルームメイト - NtyPe - (5)
「いちゃLOVEの神様」が見せるISとは、これいかにッ!!


110502シャルルームメイト - NtyPe - (6)
くんっ



サークルNtyPeCOMIC1☆5新刊『シャルルームメイト』がメロンブックス、とらのあなに入荷してる。『シャルと一夏の同室生活を描いたドタバタラブコメディ漫画!』()で、メロンブックス秋葉原店では『イチャLOVEの王道が「IS」に挑む!!』の告知が出てた一般向け同人誌。

メロンブックス秋葉原店では『「いちゃLOVEの神様」が見せるISとは、これいかにッ!!』のPOPが付いてて、メロン特設ページでは『溝口ケージ先生がお届けする、シャルと一夏の同室生活を描いたドタバタラブコメディ漫画!毎日過酷なトレーニングに勤しむ一夏を労おうと、彼にお風呂上りのマッサージをするシャル☆そんな最中に赤く腫れている部分を見つけた彼女は、治してあげると傷口に舌を這わせて…!?ドキドキ&ニヤニヤ展開が目白押し♪悶絶必至のISラブコメディ漫画をどうぞお楽しみ下さい。』と紹介されてる。

男のふりをしていたわりには、柔らかそうな部分が多い身体のシャル。無防備に接触されては、いろいろ我慢するのも大変です。溝口ケージ先生が描く、とっても可愛いシャルの笑顔が毎日拝めちゃうのはルームメイトの特権!もちろん怒っている顔や悲しそうな顔もとっても可愛いよ!あま~いラブコメ要素たっぷりなやりとりが満載な『シャルルームメイト』で、新妻のようなシャルとの同居生活をお楽しみ下さいね。 (とらのあな通販)

感想には謎鳥さん『自覚なしの超朴念仁一夏と、好意丸見えのシャルの一室。今日も二人は恥ずかしいいちゃつきっぷりで・・・以前同サークルの禁書本で、上条さんと美琴がひたすらいちゃついてるだけのいちゃいちゃレールガンシリーズが発行されていたりしましたが、その流れを受け継いだかのような見事ないちゃつきっぷりに終始しておりました。違う点と言えばツンデレの美琴に対してシャルがデレデレなところでしょうか。』、『まぁ細かいことは抜きにして、ただ一言声を大にして言うのなら、『シャル可愛い』に尽きますよこれは。』なんかがあります。

そうそうこれは唇とほっぺのスキンシップスキンシップ…。「日本なら普通だから」って言えばシャルならなんでもやってくれそう。

今月は『さくら荘のペットな彼女 5』(AA)が出るから買わないと。

110502シャルルームメイト - NtyPe - (7)
シャルのが後頭部に当たる


110502シャルルームメイト - NtyPe - (8)
そうそう舐めて治さないとね


110502シャルルームメイト - NtyPe - (10)
他キャラも水着で掲載されています


【関連リンク】
サークルNtyPeホームページ
メロン特設ページ
とらのあな通販商品ページ
またの名をいちゃいちゃIS 『シャルルームメイト』 - 謎鳥




さくら荘のペットな彼女 5さくら荘のペットな彼女 5
鴨志田 一,溝口 ケージ

アスキー・メディアワークス 2011-05-10
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る by AZlink

IS (インフィニット・ストラトス) 等身大タペストリー シャルロット・デュノアIS (インフィニット・ストラトス) 等身大タペストリー シャルロット・デュノア


キャラアニ 2011-05-21
売り上げランキング : 579

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
