

魔法少女まどか☆マギカマシュモストラップが発売してる件について

110429魔法少女まどか☆マギカマシュモストラップ (6)

抱き枕型ストラップ『魔法少女まどか☆マギカ マシュモストラップ』が29日あたりからゲーマーズ本店に入荷してる。抱き枕をストラップサイズまで小さくした製品で6種類あるみたい。購入されたEARL.BOXさんは『ミニ抱き枕みたいなマシュモストラップは、のちのちfigmaとかでたら、ほむらさんをハッスルさせる為には必要なんです!(えー』とのこと。各画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110429魔法少女まどか☆マギカマシュモストラップ (8)
まどか・ほむほむ


110429魔法少女まどか☆マギカマシュモストラップ (9)
マミさん・さやか


110429魔法少女まどか☆マギカマシュモストラップ (10)
キュゥべえは2種類


110429魔法少女まどか☆マギカマシュモストラップ (1)



110429魔法少女まどか☆マギカマシュモストラップ (3)



『魔法少女まどか☆マギカ マシュモストラップ』が29日(?)にゲーマーズ本店に入荷してた。抱き枕をストラップサイズまで小さくした製品でキュゥべえだけ2種類ある。なぜあんこちゃんを入れないでキュゥべえを2種類作った…。

キュゥべえだけ裏側の画像がありますが、他キャラは撮り忘れです。購入されたEARL.BOXさんによると魔法少女たちは裏側にSDキャラが描かれているようです。

つい最近QBマシュマロを食べたのでなんだかおいしそう。

110430QBマシュマロ品切れ?
昨日見たらQBマシュマロは冷やされてませんでした。品切れかも


【関連リンク】
マシュモpillo製造案内∥株式会社エイアンドジェイ∥
EARL.BOX ほむらさんをハッスルさせる為には必要なんです!

【関連記事】
QBマシュマロを買ってきた件について
魔法少女まどか☆マギカおみくじ『キュゥべぇの託宣』を買ってきた件について




魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木碧,斎藤千和,水橋かおり,喜多村英梨,加藤英美里,岸田隆宏,Magica Quartet,シャフト,虚淵玄,新房昭之

アニプレックス 2011-05-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
