

ねんどろいど鹿目まどかが予約開始した件について

110428ねんどろいど鹿目まどか予約開始 (4)

魔法少女まどか☆マギカ『ねんどろいど 鹿目まどか』(AA)が28日予約開始となった。予約開始前から大量の告知が出てたソフマップアミューズメント館には『今、最高の魔法少女!』、『オプションパーツまどかアロー!』、『OP走りも再現!』、『なんと!謎の白い生物「キュゥべえ」が付属!』と書かれたPOPがあり、『大変だ!ものすごい契約者の数だよ!今日の秋葉原は魔法少女(?)だらけになってしまった!』()とか↓↓↓

110428ねんどろいど鹿目まどか予約開始 (2)
ねんどろいど 鹿目まどか』(AA)予約開始


110428ねんどろいど鹿目まどか予約開始 (6)
キュゥべえも付属


110428ねんどろいど鹿目まどか予約開始 (7)
祖父少女ヨヤク★まだか



グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど 鹿目まどか』(AA)が28日に予約開始となった。商品説明には『話題のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、友達想いの心優しい主人公「鹿目まどか」がねんどろいど化。もちろん、まどかを魔法少女へと変えた魔法の使者「キュゥべぇ」もお付けしました!』

予約開始前から告知をしていたソフマップアミューズメント館では『今、最高の魔法少女!』、『オプションパーツまどかアロー!』、『OP走りも再現!』、『なんと!謎の白い生物「キュゥべえ」が付属!』と書かれたPOPがあって、祖父少女ヨヤク★まだかも。
話題のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、友達想いの心優しい主人公「鹿目まどか」がねんどろいど化。もちろん、まどかを魔法少女へと変えた魔法の使者「キュゥべぇ」もお付けしました! オプションパーツには契約前にキャンパスノートに描いた魔法少女衣装時の顔や、弓と光の矢を付属。キュゥべぇは座った状態に加えて、腕に絡められるものもご用意しましたので、キービジュアルのポーズもバッチリ再現できます。(商品説明より)

ミカタンブログでは『カワイイ…!もうどこから見ても本当にカワイイのですよー!!当然のごとくツインテールにはジョイントが仕込まれておりますので、前後左右に動かしていただけます。髪の毛にも表情がつけられる、優れものですぞ!』と紹介されていて、首とシッポが可動するキュゥべえはキービジュアルが再現できるぶら下がりボディも付いてくるんだとか。

ソフマップアミューズメント館は予約が絶好調だったらしく『大変だ!ものすごい契約者の数だよ!今日の秋葉原は魔法少女(?)だらけになってしまった!』とか()。

110428ねんどろいど鹿目まどか予約開始 (15)
案内開始前からソフAM館では大量の告知


110428ねんどろいど鹿目まどか予約開始 (17)
合同展示会で撮影


110428ねんどろいど鹿目まどか予約開始 (16)
合同展示会でのコメントには『まどか!僕と契約してねんどろいどになってよ!(◕‿‿◕)』


【関連リンク】
ねんどろいど 鹿目まどか
僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!-ミカタンブログ
僕と契約してねんどろいどになってよ!「ねんどろいど 鹿目まどか」合同展示会サンプル-アキバHOBBY
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示 - アキバBlog




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
