

QBマシュマロを買ってきた件について

110428QBマシュマロ (2)

QBマシュマロがラムタラに売っているというので(アキバBlogさん)買ってきた。もともとマシュマロっぽい(?)QBの顔が描かれた3個入り630円のマシュマロで、販売していたラムタラメディアワールドアキバではドクターペッパーと一緒になぜか冷やされてました↓↓↓

110428QBマシュマロ (3)
ドクターペッパーと一緒に冷やされたQBマシュマロ


110428QBマシュマロ (4)
3個入り630円



アキバBlogさんのつぶやきで知ってラムタラメディアワールドアキバに行ってみたところ、ドクターペッパーと一緒にQBマシュマロが冷やされてた。キュゥべえの顔が描かれた3個入り630円のマシュマロで、裏には販売者:サークルあかみそって書いてある。

D-STAGEでも売ってるみたいで、内容には『ボクの特徴だよ!ボクは白いマシュマロが原料なんだ!◕‿‿◕ さあ!ボクを食べて、キミも魔法少女になってよ!賞味期限があるから、早く食べて魔法少女に・・・』

110428QBマシュマロ (9)
もともとマシュマロっぽいQBの顔が描かれてる


110428QBマシュマロ (7)
ちょっとつぶしてみた


110428QBマシュマロ (8)
半分にしてみた


110428QBマシュマロ (10)

冷やして食べたらあんまりおいしくなかったので焼いた。焼きそばを作ったあとQBを焼いたのでフライパンが汚い。


110428QBマシュマロ (11)
当然焼きそばの味がしたけど冷やして食べるよりは断然美味


3個630円は高いな

【関連リンク】
ラムタラメディアワールドアキバ
QBマシュマロ -あかみそ- D-STAGE(ディーステージ)
EARL.BOX まあ冷やしたり火であぶったりと楽しめますが!(笑

【関連記事】





魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
