

ゲマ本店のキュゥべえPOPがやたら増えてた件について

110427ゲマ本店QBPOP (8)

ゲーマーズ本店1Fにある魔法少女まどか☆マギカコーナーにキュゥべえPOPがやたら増えてた。27日は店頭にポージングまでとってくれる動くリアルQBが出現したらしく、そのせいかも。POPには『ねぇ僕ってカワイイでしょ?カワイイから僕と契や…カワイイでしょ?』、『秋葉原にくる君たちの欲望なら軽くエントロピーを凌駕するだろうね。』、『たまにまちがう人がいるけど、キュゥべえだからね。』とかとか↓↓↓

110427ゲマ本店QBPOP (1)



110427ゲマ本店QBPOP (2)



110427ゲマ本店QBPOP (3)



110427ゲマ本店QBPOP (4)



110427ゲマ本店QBPOP (5)



110427ゲマ本店QBPOP (6)



110427ゲマ本店QBPOP (7)



110427ゲマ本店QBPOP (9)



110427ゲマ本店QBPOP (10)



110427ゲマ本店QBPOP (11)



110427ゲマ本店QBPOP (14)


ゲーマーズ本店のキュゥべえPOPがやたら増えてましたね。27日は店頭にポージングまでとってくれる動くリアルQBが出現したんだとか。会いたかった…。アキバBlogさんによるとゲーマーズ本店1Fスタッフは27日限定で魔女ネームプレートも付けていたそうです。

【関連リンク】
ゲーマーズ本店
魔法少女まどか☆マギカ




魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木碧,斎藤千和,水橋かおり,喜多村英梨,加藤英美里,岸田隆宏,Magica Quartet,シャフト,虚淵玄,新房昭之

アニプレックス 2011-05-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
