

サークル抹茶味COMIC1☆5新刊『花いろちゃーじ!』を買ってきた件について

110427花いろちゃーじ! - 抹茶味 - (2)

サークル抹茶味COMIC1☆5新刊『花いろちゃーじ!』が27日メロンブックス秋葉原店に入荷してた(メロン専売)。サークルさんの新刊案内によると『民子の「死ね」という言葉を受けて緒花が本当に死んでしまった!?というお話』だそうで、メロンのPOPには『春アニメ同人誌が早くも登場!!「もぶおん!」シリーズが大ヒット中の抹茶味サマが新ジャンルに挑戦!是非、シリーズ化して下さい!!』とあった。みんちはほんとにツンツンですなぁーな『花いろちゃーじ!』は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110427花いろちゃーじ! - 抹茶味 - (1)
サークル抹茶味COMIC1☆5新刊『花いろちゃーじ!』


110427花いろちゃーじ! - 抹茶味 - (3)
緒花本当に死亡!?なお話



サークル抹茶味COMIC1☆5新刊『花いろちゃーじ!』が27日メロンブックス秋葉原店に入荷してた(メロン専売)。もぶおん!、けいおん!ちゃーじ!を描かれているサークルさんの花咲くいろは本。

サークルさんの新刊案内によると『民子の「死ね」という言葉を受けて緒花が本当に死んでしまった!?というお話』で、入荷してたメロンブックス秋葉原店のPOPには『春アニメ同人誌が早くも登場!!「もぶおん!」シリーズが大ヒット中の抹茶味サマが新ジャンルに挑戦!是非、シリーズ化して下さい!!』とあった。

民子がいつもの様に緒花へ『死ね』と言葉を投げかけると、彼女が本当に死んでしまった!?最初は悪ふざけだと気に留めなかったのですが、微動だにしない緒花に段々と不安になり…?慌てふためく民子に加えて偶然居合わせた菜子も巻き込んだ、突然死騒動の真相や如何に!喜翆荘に住まう個性的なヒロイン達の日常を描いた、魅惑の1冊をどうぞお楽しみ下さいませ。(メロン特設ページより)

緒花を助けることを優先しなきゃって言ってるのに完全に百合展開を妄想しちゃうなこち。心臓マッサージじゃなくて意識がないのをいいことにおっぱい揉んでるだけじゃねーかwみんちはほんとにツンツンですなぁ。みんちに死ね死ね連呼されたい方におすすめです。最後ほんのちょっぴりデレてます。

110427花いろちゃーじ! - 抹茶味 - (4)
なこち現場目撃『家○婦は見た!!』


110427花いろちゃーじ! - 抹茶味 - (5)
『人工KOKYUじゃないかな!!』


110427花いろちゃーじ! - 抹茶味 - (6)
なこちテンパり百合妄想


【関連リンク】
サークル抹茶味ホームページ
メロン特設ページ
COMIC1
アニメ「花咲くいろは」公式サイト




花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,岡田麿里,安藤真裕

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る by AZlink

Hazy(初回限定盤)(DVD付)Hazy(初回限定盤)(DVD付)
スフィア,坂井季乃,畑亜貴,黒須克彦,増田武史

ランティス 2011-05-11
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
