スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョボっとLOVE新刊『ティロぼっちマミ』を買ってきた件について

110424ティロぼっちマミ - チョボっとLOVE - (3)

サークルチョボっとLOVEもう何も怖くない新刊『ティロぼっちマミ』が24日入荷してた。メロン特設ページによると『クラスでは浮いてしまい一人ぼっち状態のマミさんを中心に描く、シュールギャグ漫画』で、メロンブックス秋葉原店のPOPには『大丈夫。いつもどおりのノリです。このマミさんのいじられっぷりはもう涙無しでは見れないですw』。毎月まどかからおしっこを買ってるほむほむにはさすがに引いたチョボっとLOVE新刊は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110424ティロぼっちマミ - チョボっとLOVE - (1)
サークルチョボっとLOVE新刊『ティロぼっちマミ』


110424ティロぼっちマミ - チョボっとLOVE - (6)
ほむほむ毎月買ってるのかw



サークルチョボっとLOVEもう何も怖くない新刊『ティロぼっちマミ』が24日に入荷してた。以前『まどかペロペロ会場』を記事にしたサークルさん。

入荷してたメロンブックス秋葉原店のPOPには『大丈夫。いつもどおりのノリです。このマミさんのいじられっぷりはもう涙無しでは見れないですw』とあって、ぼっちのマミさんがすげーめんどくさい先輩になってる。

メロン特設ページでは『クラスでは浮いてしまい一人ぼっち状態のマミさんを中心に描く、シュールギャグ漫画。思念でまどかと会話している姿をクラスメイトからバカにされ、思わずヘタレちゃう!?さらに疑心暗鬼になりすぎて、まどか達の会話まで悪い方向に捕えてしまい大暴れ☆小動物的なマミさんを抱きしめたくなってしまう爆笑の1冊を、最後までお見逃しなく!』、とらのあな通販では『マミさん好きでもそうじゃなくても、とにかくマミさんを抱きしめたくなる一冊です!』と紹介されてる。

表紙からすでにマミさんがめんどくさいキャラで描かれているのはバレバレで、クラスでは完全にぼっち。唯一(?)の友達まどかをほむほむに取られそうで焦ります。最初の方でさやかへの誹謗中傷と「ほむほむ」しかセリフがないほむほむもまどかから毎月おしっこを買っていてとても素敵です。

110424ティロぼっちマミ - チョボっとLOVE - (5)
クラスで完全にぼっちのマミさん


110424ティロぼっちマミ - チョボっとLOVE - (7)
『今、誰かティロ・フィナーレはオワコンとか言ってたでしょ!』


110424ティロぼっちマミ - チョボっとLOVE - (8)
マミさん相当めんどくさい


【関連リンク】
サークルチョボっとLOVE「チョボにょぽ」
メロン特設ページ
とらのあな通販商品ページ

【関連記事】
ソウルジェムが主役『妊娠はとっても嬉しいなって』を買ってきた件について
サークルイガイガ新刊『まぎまままどま!』を買ってきた件について
『まどかペロペロ会場』を買ってきた件について
『笑ゥきゅうべェ』を買ってきた件について
このタイミングで杏子本 『性感帯はソウルジェム』を買ってきた件について
サークルほかほか本舗『QBをボコボコにしたい人専用』を買ってきた件について
フルカラーでほむほむとほむほむ『眠れぬ森の魔女』を買ってきた件について
まどかボッキボキ、ほむほむビックビク『まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ』を買ってきた件について
ちょっぴりシリアスなまどか☆マギカ『Tiro Finale(ティロ・フィナーレ)』を買ってきた件について
ぷり桃新刊『MOGUMOGU』入荷 マミさんじゃなくてあそこをもぐもぐな件について




魔法少女まどか☆マギカ 3Dマウスパッド ちびマミ魔法少女まどか☆マギカ 3Dマウスパッド ちびマミ


ブロッコリー 2011-06-10
売り上げランキング : 1674

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。