

まどか・ほむほむ・さやかが表紙のB.L.T.6月号が発売した件について

110423B.L.T.6月号 (5)

『B.L.T.6月号』が23日に発売となった。魔法少女まどか☆マギカ版が3種類用意されていてゲーマーズ版は鹿目まどか、アニメイト版が暁美ほむら、とらのあな版美樹さやかとなっています。それぞれキャラクターの生写真付き。特集は4ページ組まれていて魔法少女まどか☆マギカ用語集やまどかの選択、シリーズ構成・脚本虚淵玄氏のインタビューなんかが掲載されています。詳細は続きを読むからどうぞ(ネタバレ含むので注意)↓↓↓

110423B.L.T.6月号 (2)
魔法少女まどか☆マギカの特集が組まれた『B.L.T.6月号』発売


110423B.L.T.6月号 (3)
ゲーマーズ限定表紙は鹿目まどか



魔法少女まどか☆マギカの特集が4ページ組まれた『B.L.T.6月号』が23日に発売となった。限定表紙が3種類あり、ゲーマーズ版は鹿目まどか、アニメイト版暁美ほむら、とらのあな版美樹さやかとなっています。通常表紙は水樹奈々さん。

オリジナル表紙版を販売している3ショップで購入すると各キャラクターのブロマイドが特典として付いてきます。マミさん版と杏子版は残念ながらありません。アニメイト秋葉原店ではほむほむB.L.T.が完売してるみたい

ゲーマーズ本店では『わたしが表紙なのに買ってくれないなんて… ひどいよ…そんなのひどすぎるよ…』、『まどっちを悲しませる奴は許さない。』と書かれたPOPが発売日前からできてた。

特集ページでは魔法少女まどか☆マギカ用語集やまどかの選択1~3、シリーズ構成・脚本虚淵玄氏のインタビューなんかが掲載。インタビューで虚淵氏は『「後悔する物語」ではなく「決断する物語」にしたいという思惑と、「魔法少女になることが大きなリスクを伴う」という設定とが噛み合わさった結果、主人公の変身が物語のクライマックスになることが必然的に決まりました』と語られています。

110423B.L.T.6月号 (6)
特典ブロマイド


110423B.L.T.6月号 (7)
特集ページも3人だけ


110423B.L.T.6月号 (8)
魔法少女の選択


【関連リンク】
B.L.T.net~BEAUTIFUL Lady & TELEVISION~
魔法少女まどか☆マギカ
B.L.T.2011年6月号 魔法少女まどか☆マギカ版-アニメイトオンラインショップ




魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス 2011-04-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by AZlink

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
