

魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日の秋葉原の様子

110421魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日のアキバ店頭の様子 (7)

本日MBSでは26時40分~、TBSでは27時00分~魔法少女まどか☆マギカ完結編が放送されます。読売新聞の朝刊に一面広告が掲載されるなど制作サイドもかなり本気っぽいですが、秋葉原でもゲーマーズ本店メロンブックス秋葉原店ソフマップアミューズメント館などで本日最終話放送のPOPが見られました。上の画像はソフマップアミューズメント館のもの。画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110421魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日のアキバ店頭の様子 (2)
ゲーマーズ本店。『今夜は「まどか」「電波女」「まりあ†ほりっく」とシャフトづくし!』



110421魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日のアキバ店頭の様子 (3)
もう一箇所



110421魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日のアキバ店頭の様子 (1)
メロンブックス秋葉原店には読売新聞朝刊が



110421魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日のアキバ店頭の様子 (6)
ソフマップアミューズメント館店頭



110421魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日のアキバ店頭の様子 (7)
秋葉原の店としては盛り上げないとね!



110421魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日のアキバ店頭の様子 (10)
少し前からあるDVD・BDの広告。どんだけ売れるんだろうか…



110421魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日のアキバ店頭の様子 (12)
イオシスアキバ末広町店には杏子が追加


ついに今夜最終回か…。バイトだからリアルタイムで見れないのが悔しい。ネタバレに気を付けないと。

【関連リンク】
魔法少女まどか☆マギカ
「魔法少女まどか☆マギカ」完結編、放送日の秋葉原: Seaside Tears 2




魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス 2011-04-27
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
