

結局電撃文庫の新刊発売日は何日なの?な件について

110407電撃文庫4月新刊 (3)

電撃文庫の新刊発売日が毎月10日縛りになるらしいというあやふやな情報を聞いていたのですが、今月は10日が日曜日なんですよね。7日の今日、アキバではまだ普通のショップでは発売されておらず、某早売り店でだけ売っていました。神保町も何カ所か行ったんですけど見かけず。封入の『電撃の缶詰』にはアニメ化情報がやたら掲載されていました。神様のメモ帳はキャスト変更かぁ…。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110407電撃文庫4月新刊 (2)
アキバ某店で『電波女と青春男 8』(AA)購入。『SF版』(AA)は見かけず



入荷次第販売していた電撃文庫ですが今月から10日縛りになるらしく今日はまだ売ってないよなーと思っていたらアキバ某店で売ってました。今月は10日が日曜なので8日に発売になるっぽいです。Amazonの出版予定日も8日になってますし。詳細は平和の温故知新@はてなさんのところに書いてあるので参考にしてください。


110407電撃文庫4月新刊 (7)

封入の電撃の缶詰にはアニメ情報たくさん。帯もそうですが電波女はTVアニメ絶賛放映中になってますね。TBS他放送は1週間変更になって14日からです。電波女と青春男はほんと期待してる…。


110407電撃文庫4月新刊 (13)

こんなものが販売されるのか…。ぐぬぬ欲しい…電撃屋ですでに予約開始してます


110407電撃文庫4月新刊 (4)
ロウきゅーぶ!は夏放送開始。PSPゲームも発売予定だそうです



110407電撃文庫4月新刊 (5)
キャストはこんな感じ



110407電撃文庫4月新刊 (8)
神様のメモ帳も夏放送開始。アニメーション制作はJ.C.STAFF



110407電撃文庫4月新刊 (9)
コミック版の記事の時にどうなるんだろうって書いたんですが声優は変更みたいです




110407電撃文庫4月新刊 (10)
境界線上のホライゾンはサンライズで10月放送スタート



110407電撃文庫4月新刊 (12)
シーキューブもアニメ化が決定しています。シャナは1期と2期のブルーレイBOXの予約受付が開始しています

灼眼のシャナ Blu-ray BOX(AA)
灼眼のシャナII Blu-ray BOX(AA)


発売日を決めてくれると早売り店で購入→正式発売日までに読み終える→発売日に感想と共に記事にっていうのができるから個人的には嬉しいんですよね。まぁどっちでもいいんですけど。とりあえず電波女と青春男のOPが頭から離れません。




【関連リンク】
電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE
4月の電撃文庫はいったい何日に発売されるのか - 平和の温故知新@はてな
とりあえず『少女カフェ 1』買っておかなきゃならんのと、電撃文庫発売協定とかいうの。 | ときわ書房 本店blog
『電波女と青春男』 布団セット 【予約/6月発送予定】|電撃屋




電波女と青春男 8 (電撃文庫 い)電波女と青春男 8 (電撃文庫 い)
入間 人間,ブリキ

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

Os-宇宙人Os-宇宙人
エリオをかまってちゃん

キングレコード 2011-04-27
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
