

アニメ化決定の『ゆるゆり7巻限定版』が予約開始してる件について

110401ゆるゆり7巻限定版

コミック百合姫で連載中の『ゆるゆり (7)巻 限定版』(AA)の予約受付が開始してる。主人公っぽい赤座あかりがだんだん空気になっていく百合漫画で、先日アニメ化が発表された。著者はなもり氏で、現在限定版すべてに直筆サインが付いた4巻まで発売中。アニメ化にともないコミックス5~7巻が5、6、7月に連続刊行される(予定)。7月16日に発売予定の『7巻限定版』(AA)には『キャラ設定、小物などの設定、解説コメント、そして先生ご自身に添削してもらうことができる「第1回全国統一ゆるゆり模試」など企画満載の小冊子『ゆるゆりミニFAN BOOK(仮)』が付いてきます!!』とのこと(ゲーマーズ本店予約POPより)。アニメであかりの扱いはどうなるんだろうか…。とりあえずなもり先生がんばって。

一迅社WEB | コミック百合姫
一迅社WEB | ゆるゆり アニメ化決定!!
ゆるゆり7限定版
TVアニメ『ゆるゆり』公式サイト
ゆるゆり - Wikipedia
なもり氏ホームページ「ELEGY SYNDROME」 / twitter

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
