

キュゥべぇクッションが夏発売される件について

110325キュゥべぇクッション (11)

キュゥべぇクッション』が夏に発売されるらしく、コトブキヤラジオ会館店で予約が開始してた。裏側の文字は「魔法少女になってよ」、「僕と契約しようよ」、「わけがわからないよ」の3種類で各1260円。コトブキヤSHOP限定商品で、コトブキヤダイレクトでは3種セットの予約が開始しています。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110325キュゥべぇクッション (7)
『キュゥべぇクッション』夏発売予定で予約開始


110325キュゥべぇクッション (7)[1]
裏側の文字は3種類



コトブキヤラジオ会館店で『キュゥべぇクッション』が予約開始してた。コトブキヤSHOP限定で、裏側の文字は「魔法少女になってよ」、「僕と契約しようよ」、「わけがわからないよ」の3種類。夏発売予定で各1260円となっています。

裏側には文字だけでなく耳(?)も描かれていて、コトブキヤダイレクトでは3種セットが予約受付中です。

魔法少女まどか☆マギカ関連POPが急に増えてきたなぁと思ってたらコトブキヤさんこんなの企画してたのか…。DVD・ブルーレイの4、5巻あたりが発売してる頃だとしたらかなり売れそう。「わけがわからないよ」予約しようかな。

110325キュゥべぇクッション (8)
店内に予約票


110325キュゥべぇクッション (9)
ショボーンクッションは4月中旬入荷予定


【関連リンク】
キュゥべえ クッション3種セット-コトブキヤダイレクト
コトブキヤラジオ会館店
魔法少女まどか☆マギカ





魔法少女まどか☆マギカ モバイルケース iPhone4対応 キュゥべえ

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
