

イオシスアキバ末広町店のPOPがポポポポ~ンに差し替えられてた件について

110323イオシス末広町ACジャパンPOP (1)

魔法少女まどか☆マギカ関連POPだらけだったイオシスアキバ末広町店の壁がポポポポ~ンになってた。地震の影響でスポンサー企業がCM放送を自粛し、代わりに差し替えられているACジャパンのCMに登場するキャラクターたちで、こんにちワン、ありがとウサギ、こんばんワニ、さよなライオンなど。当面放送休止が発表された魔法少女まどか☆マギカのPOPを全てはがしてACジャパンに差し替えてくるあたりさすが仕事が早いです。各キャラクターの画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110323イオシス末広町ACジャパンPOP (7)
こんばんワニ、さよなライオン


110323イオシス末広町ACジャパンPOP (2)
こんにちワン、いってきまスカンク


110323イオシス末広町ACジャパンPOP (3)
ありがとウサギ


110323イオシス末広町ACジャパンPOP (4)
おはよウナギ


110323イオシス末広町ACジャパンPOP (5)
ごちそうさマウス、ただいマンボウ


110323イオシス末広町ACジャパンPOP (6)
いただきマウス、おやすみなサイ


110309魔法少女まどか☆マギカ関連POP (17)
ちょっと前はこんな感じ


イオシスアキバ末広町店仕事早いな…。まどか☆マギカPOPはどこやったんだろう。



【関連リンク】
ACジャパン
ACジャパン - Wikipedia
魔法少女まどか☆マギカ 今後の放送休止のご連絡
イオシスアキバ末広町店




テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
