

サークルらぐほ新刊『引っ越し!』が入荷してる件について

サークルらぐほ引っ越し! (15)

サークルらぐほ新刊『引っ越し!』がメロンブックス、とらのあな、COMIC ZINに入荷してる。新刊案内によると『けいおん!のアフターストーリーで、引っ越しのお話です』とのことで、大学に入学し、一人暮らしすることになった唯にみんながお祝いを持ってくるなか、梓だけ何も持ってきてなくて焦るお話。ちょうど今引っ越し作業中なので記事にしてみました。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

サークルらぐほ引っ越し! (11)
サークルらぐほ新刊『引っ越し!』


サークルらぐほ引っ越し! (3)
『ムギ先輩もお祝い持ってきてる…私…何も…』


サークルらぐほ新刊『引っ越し!』がメロンブックス、とらのあな、COMIC ZINに入荷してる。サークルらぐほのホームページによると『一人だけ、引っ越し祝いを持ってこなかったあずにゃんのお話』。

とらのあな秋葉原店Aでは『私だけ、何も持ってきてない…!大学生になりひとり暮らしをスタートさせた唯。その引っ越しのお祝いとして各々プレゼントを持ってきてくれる友人達。しかし、自分だけ何も持ってきてない梓は…。ところで澪が持ってきたおそろいのヘッドホンって高いやつじゃ!?』のPOPが付いてた。

大学進学に伴い、一人暮らしを始めることにした唯。梓や憂の力も借り、なんとか無事に片付けを終えたところに澪や律、紬、和、純達が引越し祝いを携えて来客!そんな中、自分だけは引っ越し祝いを用意してないことに焦る梓。しかし、憂に唯の部屋に泊まることが最大のプレゼントだよとフォローされ、唯の部屋に泊まることになり…。(とらのあな通販より)

梓焦ります。かなり焦ります。引っ越しを手伝ってたんだから問題ない気もしますが、それでも空気を読まないことには定評のある純ちゃんまでお祝いを持ってきたので焦ります。最終的には憂の助言でお祝いはわたし的な感じに。お風呂も一緒にだと…!?梓焦ってますが、この記事を書きつつ遅々として進まない引っ越し準備に自分も今かなり焦ってます。

サークルらぐほ引っ越し! (1)サークルらぐほ引っ越し! (4)サークルらぐほ引っ越し! (5)
やばいやばいやばいやばい
お泊り決定


【関連リンク】
サークルらぐほのホームページ / twitter / pixiv
とらのあな通販商品ページ
メロン通販特設ページ
中野梓中心 けいおん!オンリー同人誌即売会 「やってやるです!」




平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


Max Factory 2011-06-25
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
