スポンサーサイト


『笑ゥきゅうべェ』を買ってきた件について

110319笑ゥきゅうべェ (9)

サークルOBA-Q HONPO QT新刊『笑ゥきゅうべェ』が19日、メロンブックス秋葉原店に入荷してた(メロン専売)。メロン通販コメントには『僕の名前はキュウベエ。この世はみんな心の寂しい人ばかり。そんな貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…』。「笑ゥきゅうべェ」の他、「まどマギテクニック」、「MAGICA DUNK」、「絶望キュゥべぇ」、「はだしのまどか」も収録しています。喪黒福造とQBがピッタリすぎる『笑ゥきゅうべェ』は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110319笑ゥきゅうべェ (8)
サークルOBA-Q HONPO QT新刊『笑ゥきゅうべェ』(メロン専売)


110319笑ゥきゅうべェ (10)
「キュゥべぇに学ぶ営業テクニック」に紛れてて最初気付かなかった



サークルOBA-Q HONPO QT新刊『笑ゥきゅうべェ』が19日にメロンブックス秋葉原店に入荷してた。大量の『キュゥべぇに学ぶ営業テクニック 増補版』に紛れていたので初め気付かなかった。

「笑ゥきゅうべェ」の他、「まどマギテクニック」、「MAGICA DUNK」、「絶望キュゥべぇ」、「はだしのまどか」も収録。メロン通販コメントには『僕の名前はキュウベエ。この世はみんな心の寂しい人ばかり。そんな貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…』となっています。

こんにちは、閃虹丸です。今回はまどか★マギカですよ。しかも思い立って1週間で本作った!w
笑ゥせぇるすまんネタなんですが、本編がまさにその通りで違和感なさ過ぎてこわいです…(笑) ただQB以外はAじゃなくてFキャラっぽくなってしまいましたが…。
他くそみそ、ギギギ、スラムダンクとおなじみのネタで抜群の安定感…!(ぶっちゃけ手抜きだろ新しいネタ考えろよ!!)(あとがき一部抜粋)

QBと喪黒福造がピッタリすぎてワロタwココロのスキマこわいわー。絵的にも笑ゥきゅうべェのQBが一番違和感がないんですよね。「MAGICA DUNK」、「絶望キュゥべぇ」、「はだしのまどか」に登場するQBは人間っぽくてどうしてもアキバのリアルQBさんを思い出してしまい吹き出しそうになります。

110319笑ゥきゅうべェ (11)110319笑ゥきゅうべェ (12)110319笑ゥきゅうべェ (13)
ドーン!
まどマギテクニック
MAGICA DUNK


【関連リンク】
サークルOBA-Q HONPO QTホームページ / twitter
メロン通販「笑ゥきゅうべェ」
メロンブックス秋葉原店
こんなQBは●●だ 『笑ゥきゅうベェ』 - 謎鳥

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
