

秋葉原ラジオ会館が営業再開した件について

110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (34)

地震の影響で建物の耐震調査、復旧工事を行っていたため休館していた秋葉原ラジオ会館が予定通り19日に営業再開しました。階段の壁にはひび割れを修繕したと思われる跡がありましたがショップは普通に営業し、普段の土日くらいの混雑具合。節電のためか一部ショップでは18時で閉店していました。ラジオ会館内の様子は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (2)
19日秋葉原ラジオ会館営業再開


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (12)
階段の壁にはヒビ割れを修繕した跡が


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (19)



コトブキヤ

110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (3)
賞味期限が来て売れなくなるならッ!特価にして売るしかないじゃない!


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (7)
君たちの持っている円をゼニーに替えてみないかい?


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (6)
こんなに期限ギリギリになるまで買わなかったなんて…アタシってホント、バカ…


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (14)
コトブキヤSR


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (15)
フィギュア少なくなった?ニンフがいない気がする。出張中かも


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (17)
さすがにミサカ盛りは地震で崩れたよね…?


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (21)
K-BOOKS営業中


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (24)
海洋堂18時閉店


110319秋葉原ラジオ会館営業再開 (29)
ボークス18時閉店


計画停電の影響で一部ショップが18時で閉店していましたがそれ以外は普段どおりでした。ほんと倒壊しなくてよかった。


【関連リンク】
秋葉原ラジオ会館
コトブキヤラジオ会館店
海洋堂HOBBY LOBBY
ボークス秋葉原ショールーム|ボークスウエブサイト
K-BOOKS秋葉原新館




とある魔術の禁書目録 ミサカ盛りとある魔術の禁書目録 ミサカ盛り


壽屋
売り上げランキング : 9096

Amazonで詳しく見る

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
