スポンサーサイト


『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』がドラマCD化な件について

110301俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる再入荷 (4)[1]

再入荷した重版分も秋葉原では品薄中のGA文庫『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』(AA)ですが、どうやらドラマCD化するらしく主にライトノベルを読むよ^0^/さんで紹介されています。Getchu.comでドラマCDの予約が開始していて、発売日は6月29日。商品紹介には『原作本第一巻の物語を、話題の人気声優陣の熱演と素敵な音楽で再現。脚本は原作者・裕時悠示先生による監修。ジャケットイラストは、るろお先生の描き下ろし。初回製造特典として、ボーナストラック・出演声優によるキャストトークを収録。』とあって、キャストには豊崎愛生、斎藤千和、間島淳司、小林ゆうの名前が挙がっています。かなり本気の声優陣ですね。品薄のラノベは9日夜にラムタラメディアワールドアキバに4冊ほど在庫がありました。

【関連リンク】
GA文庫 / 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』ドラマCD化 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(仮) (HOBiRECORDS) - Getchu.com

【関連記事】
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が再入荷してた件について

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
