

これはもはや事件 『こはるの日々2巻』が発売した件について

110307こはるの日々(2) (12)

大城ようこう氏がgood!アフタヌーンで連載している『こはるの日々(2)』(AA)が7日に発売となった。裏表紙によると『鳥居晃と睦月こはる。恋人同士の日常は、すこ~し非日常?初々しくも身の危険を感じる、二人のピュア(?)ラブ・ストーリー!!』で、メロンブックス秋葉原店では『こうみえてこはるちゃん激しいです。』のPOPが付いてた。どう見てもストーカーなこはるちゃんは続きを読むからどうぞ↓↓↓



good!アフタヌーンで連載中の『こはるの日々(2)』(AA)が7日に発売となった。著者は一つ前の記事で紹介した『眼鏡っ娘30』にも参加されている「大城ようこう」氏。2巻ではこはるが晃のメガネに嫉妬する場面も。

帯では『けなげでカワイイけど理解不可能?ホラー&スイートな"身悶え"系ピュア(?)ラブ・ストーリー!!』とあって、メロンブックス秋葉原店では『こうみえてこはるちゃん激しいです。』のPOPが付いてた。

鳥居晃と睦月こはる。付き合い始めて近づく二人の距離! それにあわせて過激化するこはるの奇行! 初々しくも身の危険を感じる二人の恋愛模様! 単行本だけのお楽しみとして、第12話のその後を描いた描き下ろし漫画も収録! けなげで可愛くて理解不能、でも、どこまでも全力ピュアなラブ・ストーリー!!(作品紹介より)

描き下ろしイラストカードが特典のまんが王倶楽部のコメントでは『大城ようこう氏が描く、異色ラブコメストーリー作品「こはるの日々」。前巻最終話で余りにも懸命な”好き”の気持ちをぶつける「こはる」の想いを「晃」が受け入れて、晴れて恋人同士になった「こはる」の暴走が落ち着くかと思えばさにあらず。より一層の磨きがかかった彼女の想いが”暴走”するエピソードの数々に軽い恐怖を覚える、ホラー要素を内包したストーリーの異様さが未だに鈍く輝き続ける第2巻。』と紹介されています。

1巻ではこの顔で晃のリコーダーをペロペロしちゃってたこはる。2巻もかなりぶっ飛んでて、ちょっと理解できないとか少し非日常とかいうレベルじゃない。晃とずっと手をつないでいたいから接着剤をつける、晃の部屋の空気を胸にためておきたいからって息を吐かずに意識を失いそうになる、晃からもらった数学のノートが風に飛ばされ、回収するために迷わず階段から飛び降りるなどなど完全に事件。普通にしてればものすごいいい子なんですけど…。自分の行動が少しもおかしいと思っていない真っ直ぐな表情も素敵です。


110307こはるの日々(2) (1)110307こはるの日々(2) (9)110307こはるの日々(2) (6)
裏表紙

110307こはるの日々(2) (13)110307こはるの日々(2) (14)110307こはるの日々(2) (15)


【関連リンク】
good!アフタヌーン|TOP|講談社コミックプラス
こはるの日々1巻書籍ページ
こはるの日々2巻書籍ページ
大城ようこう氏ホームページ「憧憬画廊」 / twitter / pixiv
まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB- [(コミック)こはるの日々(2)/大城ようこう]

「こはるの日々」2巻も病的だったwww | あみもね☆にっき
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ こはるの日々 第2巻
今までに購入した漫画、ゲームのメモ こはるの日々 2巻
こはるの日々 2巻 - ブログのようなもの
こはるの日々(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ




こはるの日々(2)こはるの日々(2)
大城 ようこう

講談社

Amazonで詳しく見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
