

ついにミホ回!『O/A 3巻』が発売した件について

110302OA3巻 (3)

ヤングエースで連載中の『O/A (3)』(AA)が秋葉原では2日に発売となった。著者は「渡会けいじ」氏。ときわ書房本店blogによると『ゆたかのライバル・海江田ミホに何やら不穏な動きが…!う~ん、盛上ってきたぜ。』な最新第3巻。帯では“現実”デビュー曲の制作決定が告知されています。主人公がう○こしかしてない最新刊は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110302OA3巻 (7)
渡会けいじ氏『O/A (3)』(AA)発売


110302OA3巻 (14)
とらのあな特典イラストカード



渡会けいじ氏がヤングエースで連載している『O/A (3)』(AA)が秋葉原では2日に発売となった。とらのあな特典イラストカードにある著者コメントによると『この巻はもうひとりのアイドル.海江田ミホのエピソードがメインです。』とのことで、表紙もミホ。

COMIC ZINでは『表紙を飾るのは気鋭のアイドルにして、ゆたか達のライバル(?)海江田ミホ!向こうっ気が強いけれども、ちょっぴり――いやなかなかおバカで憎めないキャラのミホ。そんな彼女の過去も語られる、渡会けいじ先生『O/A』3巻。キャラの掘り下げもどんどん深くなって、ますます目が離せない面白さ!』と紹介されています。

スキャンダルで転落する以前のゆたかと、人気を競い合っていた海江田ミホは、何かとゆたかにちょっかいばかり出してくる。ナマイキ小悪魔アイドル。そんな皆さんミホが、ゆたか達の秘密の“二人一役”ラジオ放送に疑いを持ち始め…!?そして、ミホがいつもゆたかを気にするのには、意外な理由が―。(裏表紙より)

3巻の表紙はミホということで今回はライバルのミホがアイドルになったきっかけなんかが明らかになります。なんだかんだ言ってゆたか大好きなミホ。それに対して主人公ゆたかは今回う○こしかしてません。アイドルマンガで主人公がうん○しかしてない巻があるって大丈夫なの?しかも流れないほどってどういうことなの。

そんな主人公はで“現実(リアル)”デビューが告知されていて、『君にドキッ☆』の制作が決定したそうです。メロンブックス秋葉原店では『やっぱりな。表に出てくるのは分かっていた!!声優はいったい誰だ!?』のPOPが付いてました

110302OA3巻ゲーマーズ本店110302OA3巻ゲーマーズ特典ブロマイド110302OA3巻メロンブックス秋葉原店

110302OA3巻(16)110302OA3巻(17)110302OA3巻(18)


【関連リンク】
ヤングエース
O/A (3)書籍ページ
渡会けいじ氏ホームページ「Upper Ground」 / pixiv / twitter
特典描き下ろしイラストカード とらのあな通販
特典描き下ろしブロマイド ゲーマーズ
特典イラストカード COMIC ZIN
いよいよ波乱の予感~『O/A 3』が3/2に入荷!! | ときわ書房 本店blog
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ O/A 第3巻
O/A3 [渡会けいじ] - 彩彩華美 -
何かよくわからん気まぐれBlog : 二人一役のラジオ放送の秘密がライバルにバレる!? 漫画「O/A(オー・エー) 3巻」を読む!!
バレてはいけない。ヒミツのラジオ生放送! 「O/A[オー・エー]」3巻発売: せなか:オタロードBlog

【関連記事】
【レビュー】パ○パン芸人&アマゾンアイドルコミック『O/A』2巻を買ってきた件について




O/A (3)     (角川コミックス・エース 216-6)O/A (3)    (角川コミックス・エース 216-6)
渡会 けいじ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-03-04

Amazonで詳しく見る

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)
渡会 けいじ

角川書店(角川グループパブリッシング)

Amazonで詳しく見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
