

『ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード』が予約開始した件について

110301ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (12)

グッドスマイルカンパニーねんどろいどシリーズNO.163『ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード』(Amazon)が予約開始となった。PSPソフトの限定版に同梱されたNO.122「ねんどろいど シャロ」とは異なる完全新規造型だそうで、ペットの「かまぼこ」や「って、なんでですか~」顔などの表情パーツが付属。上の画像はソフマップアミューズメント館予約コーナーにあった「バリツ!」。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓
110301ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (15)

110301ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (9)110301ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (12)110301ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (11)


グッドスマイルカンパニーねんどろいどシリーズNO.163『ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード』(Amazon)の予約受付が開始してる。NO.122の「ねんどろいど シャロ」はPSPゲームの限定版に同梱されたもので、発売日アキバでは壊滅だった。今回のアニメ版は製品ページによると『PSPゲーム同梱版とは異なる完全新規造型&仕様』なんだとか。

ソフマップアミューズメント館予約コーナーでは『シャロちゃんのなんでですかパーツマジノリツッコミ!』、『限りなくアウトに近いアウト!おじいちゃんから教わった格闘術!』、『5体以上のご購入でみなさんも立派なシャーロキアンです!(黒シャロがでたぞー!)』と書かれたPOPがあった。

勘の良さを強く持つ、ミルキィホームズの名付け親!TVアニメ、ゲームの続編が発表された『探偵オペラ ミルキィホームズ』より、ミルキィホームズのメンバー「シャーロック・シェリンフォード(=愛称シャロ)」が、PSPゲーム同梱版とは異なる完全新規造型&仕様でねんどろいどに登場です! 明るく落ち着きがないシャロらしい表情パーツ3種に、アニメオリジナルのマスコット「かまぼこ」や、シャロの探偵アイテム「ルーペ」をご用意。さらに、アニメ放送時に大反響を呼んだ「バリツ」を再現できる腕もお付けしました。(商品説明より)

ミカタンブログによると『髪の毛のリングには軸が入っているので、上下に角度をつけてあげられますぞー。』だそうで、『帽子はもちろん着脱可能!』、『シャロが拾ってきた、ペットの「かまぼこ」も付属!』とのこと。表情パーツの「って、なんでですか~」顔は『2話で登場した、1人ボケ突っ込みの表情でございます!このジト目がっぷりが、何とも言えない可愛らしさを醸し出しておりますなw』と紹介されています。

110301ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (2)110301ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (4)110301ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (5)


【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード
今度はアニメ版!完全新規造形の「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!-ミカタンブログ
探偵オペラ ミルキィホームズ公式サイト

【関連記事】
探偵オペラミルキィホームズのミニ宣伝カー3台が可愛かった件について
グッスマ『探偵オペラミルキィホームズ アルセーヌ』を撮ってきた件について




探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード


グッドスマイルカンパニー 2011-07-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

探偵オペラミルキィホームズ(限定版)探偵オペラミルキィホームズ(限定版)
Sony PSP

ブシロード
売り上げランキング : 5102

Amazonで詳しく見る

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
