

ソフマップAM館にハルヒの聖地巡礼に行ってきました!のコーナーができてる件について

110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (14)

ソフマップアミューズメント館3Fに昨日あたりから『聖地巡礼に行ってきました!』のコーナーができてる。3月24日にPSP・PS3ソフト『涼宮ハルヒの追想』、5月25日に『涼宮ハルヒの驚愕』が発売されるのでソフ店員(?)がハルヒの聖地、兵庫県西宮市に行ってきたみたい。駅前や、映画撮影時の池、通学路、北高の写真なんかがあった。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (12)

110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (1) 110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (2)


ソフマップアミューズメント館3Fに28日頃から『聖地巡礼に行ってきました!』のコーナーができてる。3月24日にPSP・PS3ソフト『涼宮ハルヒの追想』、5月25日に『涼宮ハルヒの驚愕』が発売されるのでソフ店員(?)がハルヒの聖地、兵庫県西宮市に行ってきたみたい。

コーナーには今まで、これから発売の涼宮ハルヒ関連のゲームタイトル、「バレンタインデーチョコもらいたいランキング2位 僕らの長門有希について」と書かれた長門の詳細説明、聖地兵庫県西宮市の写真なんかがあった。



110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (4)
阪急 西宮北口駅 SOS団の集合場所でよく使われていた駅前の広場


110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (5)
映画撮影時の池 アニメでは柵とかなかったですが実際は柵ありでした。


110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (6)
通学路① 想像以上に急な所でした


110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (7)
通学路② ここも何回か登場した通学路の風景。だそう


110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (8)
通学路③ もし行く方がいるのならイノシシには注意が必要!


110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (9)
通学路④ サムデイ イン ザ レインでキョンとハルヒが一緒に帰宅していた坂道


110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (10)
北高 学校はかなり綺麗でした。しかもアニメのまんま!!


110228ソフAM館ハルヒ聖地巡礼 (11)
最後に 聖地巡礼はマナーを守って行いましょう!!!



オレも聖地とか行ってみたい!!!




【関連リンク】
ソフマップアミューズメント館
PSP、PS3用ゲームソフト | 涼宮ハルヒの追想
涼宮ハルヒの驚愕発売記念スペシャルサイト「ハルヒイズム」
聖地巡礼の旅 涼宮ハルヒの憂鬱編 西宮市
(詳細版)涼宮ハルヒの憂鬱12話 エンドレスエイトの舞台 - きーぼー堂




涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
谷川 流,いとう のいぢ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
